2021荒野プロライセンス規約_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021荒野プロライセンス規約

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021荒野プロライセンス規約

2021-03-18

リンクを共有する:

   3年間の発展を経て、荒野行動は数多くのeスポーツチームを輩出し、優れた成績を収め、ユーザーの皆様に愛されています。 彼らは共に、荒野行動のeスポーツの発展に多大な貢献をしてきました。 荒野行動の未来において、これらのチームがより良い発展を遂げられるように、2021年の荒野CHAMPIONSHIPの節目に、資格や実績の条件を満たしたチームに発行する「荒野プロフェッショナルライセンス」を正式に開始し、公式とチームワークという形で、夢のある荒野チームがeスポーツの道でプロの階段を上ることを支援します。

 Q&A:
 1.プロライセンスで得られる権益

 2021荒野行動のプロライセンスを獲得できたチームは月間最高250万円、年間最高2500万円の運営資金を貰えます。運営資金は選手の給料、チームの運営、チームの宣伝などプロライセンスの条件内で使用することが可能です。なお、プロライセンスを貰ったチームに専用の道具、専用のゲームサイトなどのゲーム内のボーナスを用意してあります。詳しく内容は4月末より、荒野のオフィシャルから西日本東日本決勝戦に入ったチームに配ります。

 

 2.荒野のプロライセンスを獲得できる条件は何でしょうか?
 荒野eスポーツ事務局が2021荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道 の中から悪習がなく、成績が良い4チームを選び、審査を行います。選ばれたチームは法人資格が必要であり、法人の身分として荒野Esports事務局に2021荒野のプロライセンス契約を受領されます。法人は財務状況やリーグチームとの契約などがオフィシャルから示された条件に合うことが必要です。詳しく内容は4月末より、荒野のオフィシャルから西日本東日本決勝戦に入ったチームに配ります。
 

 3.ライセンスを受領後、やるべきことはなんでしょうか?
 プロライセン認定済のチームの発展をより促進するために、ライセンスを取得した法人や対象チームに対して、以下のような重要な義務を課しています。

 a.法人様に対して
●【2021年荒野プロライセンス】を取得した法人は、麻薬、銃、風俗、暴力集団など、荒野行動の公式要件を満たさない種類のビジネスには関与しません。

●【2021年荒野プロライセンス】を取得した法人は、対象チームの登録メンバー(最大6名)に対して、1人あたり年間300万円以上の基本給を支払う必要があります。

●【2021年荒野プロライセンス】を取得した法人は、原則として、事前の承認なしに対象となる登録メンバーを解雇・譲渡することはできません。

●その他の関連要件 詳細は、4月末に行われた西日本/東日本の決勝戦に見事進出したチームに公式から直接送られた契約書の内容をご覧ください。
 

 b.チーム様に対して
●【2021年荒野プロライセンス】を取得した法人に所属する対象バトルチームは、荒野行動関連の大会に積極的に参加し、プロライセンスバトルチームとしての水準を満たす成績を収める必要があります。

●【2021年荒野プロライセンス】を取得したチームは、チームの人気を拡大するために、独自のSNSコミュニティを積極的に運営する必要があります。

●【2021年荒野プロライセンス】を取得した法人は、自らのスポンサー資源を積極的に拡大し、チームの収益源をより多く創出する必要があります。

●その他の関連要件 詳しくは、4月末に行われた西日本/東日本の決勝戦に見事進出したチームに、公式から直接送られた契約書の内容をご覧ください。
 

 4.【2021年荒野行動プロライセンス】の有効期限はどれぐらいでしょうか?
 本ライセンスの有効期間は、荒野eスポーツ事務所と資格を有する法人との間の契約に正式に署名してから1年間です。
 

 5.2021荒野CHAMPIONSHIPの参加方法を教えてください。
 2021荒野CHAMPIONSHIPは、3月18日からエントリーを開始し、チームはゲーム内の予選を通じて荒野CHAMPIONSHIPの夢の旅に正式に参加することができます。 詳細はこちらをご覧ください。:https://www.knivesout.jp/champion2021/

 6.他の質問がある時、どこに問い合わせすれば宜しいでしょうか?
 荒野eスポーツ事務所へ気軽にご連絡ください。:knivesoutesports@global.netease.com

 

 

 

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com