スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

荒野行動、進撃の巨人コラボを含む三大企画を先行発表

2018-11-30

リンクを共有する:

  NetEaseはスマホ向けバトルロイヤルゲーム「荒野行動」で、日本での三大企画を発表した。企画は、8月に「荒野行動」×「進撃の巨人」にコラボ決定、映画「バトル・ロワイアル」の脚本家・深作健太氏が荒野行動日本首席ストーリーアドバイザーに就任、東京・渋谷を再現した新マップの登場だ。リリースには下記のように記載されている。

  生き残る、それが唯一の希望!

  「荒野行動」×「進撃の巨人」コラボ、8月開催決定!

  自由の翼の声に答えるため、調査兵団に変身、生き残れ、自由のために戦え! 格好いい兵団ジャケットに緑のマントが風に舞い上がる。ガスを入れて、立体機動装置はすでに準備万端!

  2018年8月、「荒野行動」×「進撃の巨人」コラボ、この戦いは、あなたの想像をはるかに超える!

  調査兵団に変身できるとのことで、進撃の巨人ファンにはうれしいコラボ。

  最もオリジナルな日本バトル・ロワイアルスマホゲーム!

  深作健太氏は映画「バトル・ロワイアル」の脚本家として、父親である深作欣二監督と共に制作しました。そしてバトル・ロワイアルというジャンルが開拓され、数多くの映画やゲームが「バトル・ロワイアル」に影響を受けて登場しました。

  日本のプレイヤーに本格的な戦術ゲーム体験を提供するために深作健太氏に「荒野行動」の日本首席ストーリーアドバイザーを担当していただき、「荒野行動」の世界観を作っていただきます。

  歴史に敬意を表し、ホンモノの物語が訪れます。準備はできていますか?

  バトル・ロワイアルの深作健太氏が描く荒野行動の世界観は気になるところ。ファンも必見だ。

  「荒野行動」新マップー東京決戦! 全面開戦!

  2018年9月、東京の空から100人の兵士が降り立ちます! ゲーム内で渋谷をリアルに再現、なじみの場所で、素晴らしい操作を披露してください! 109から見下ろして、スナイパーライフルを準備、獲物をロック! 交差点で熱く戦い、身をかわすと、横から弾丸が飛んできます!

  日本の首都・東京の中でも特に有名な渋谷が戦場に。行ったことがない人は、再現された街並みを眺めて楽しめるのではないだろうか。

  今後もトップクオリティーのゲーム体験を、よりエキサイティングなコンテンツで提供できるよう尽力するという。

  ©NetEase,Inc. All Rights Reserved

  ©諫山創·講談社/「進撃の巨人」製作委員会

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com