絶対に殺せない、あの“せんせー”が荒野に襲来! 『荒野行動』が『暗殺教室』と初のコラボイベントを開催_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

絶対に殺せない、あの“せんせー”が荒野に襲来! 『荒野行動』が『暗殺教室』と初のコラボイベントを開催
ホーム

重要な情報

重要な情報

絶対に殺せない、あの“せんせー”が荒野に襲来! 『荒野行動』が『暗殺教室』と初のコラボイベントを開催

2021-08-26

リンクを共有する:

NetEase Gamesが開発・運営する大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』にて、2021年8月26日10:00から9月9日10:00の期間中、『暗殺教室』とのコラボイベントを開催いたします。

 

殺せんせー、潮田渚、赤羽業を中心にコラボアイテムが多数登場!

『暗殺教室』と『荒野行動』のコラボイベントは初めての開催です。そこで今回は、殺せんせー(CV.福山潤)や潮田渚(CV.渕上舞)、赤羽業(CV.岡本信彦)といった主要なキャラクターを中心に、様々なアイテムスキンを用意しています。

殺せんせーの再現衣装は、レベルアップによって外観が5段階変化します。に殺せんせーの表情の変化が再現されており、最大レベルまで上がると作中でもめったに見せない真っ黒の“ド怒り”状態に変化します。この状態の殺せんせーは、絶対に敵に回したくないですね……!

さらに、渚や業の再現衣装もラインナップ。作中でもそれぞれ戦闘スタイルが異なるので、そのキャラクターになりきってプレイしてみるのも面白いかもしれません。

乗り物は、殺せんせーをテーマにデザインした車とバイクが登場します。車には3段階のレベルが用意されていて、レベルアップさせるたびに車体に描かれた殺せんせーの表情が変化します。車体のデザインを見ると、ちょうど飛んでいる殺せんせーの背中に乗っているような気になれそうです。マッハ20……とまではいきませんが、普段より速く走っているような気分になってしまうかも?

ほかにも、殺せんせーをテーマにした95式軽機関銃の銃器スキンや、殺せんせーをデフォルメ化した仲間、殺せんせーの表情ごとに6種類から選択できるかぶりものに、殺せんせーの名ゼリフを収録したボイスなど殺せんせーにフィーチャーしたアイテムが多数登場します。『暗殺教室』の要素をデザインに反映した銃器スキンも多数登場しますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

コラボ期間限定の特別イベントを開催!

【特別イベントその1】ログインボーナスをゲットしよう!

コラボイベント開催期間中、一定日数のログインを達成すると特別な報酬がもらえます。

【特別イベントその2】パズルを完成させて報酬を手に入れよう!

コラボイベント開催期間中にゲーム内バトルに参加すると、フィールドに落ちているパズルアイテムを拾い集めることができます。それらを使ってイベントバナーにあるパズルを完成させると、コラボアイテムが報酬としてもらえます。

【特別イベントその3】スタンプを集めて潮田渚の再現衣装をゲット!

コラボイベント開催期間中に特定の任務をクリアすると、殺せんせーのスタンプが押されます。一定数スタンプを集めると、対応する報酬が得られます。本コラボイベント限定の潮田渚再現衣装も報酬から獲得できる可能性がありますので、奮ってご参加くださいね。

Twitter連動イベント】RTでアマゾンギフトが当たる!

『荒野行動』公式アカウントのツイートをRTすると、抽選でアマゾンギフトが当たります。なお、RTが一定数を超えるごとに当選人数がどんどん多くなり、さらには景品も豪華になっていきます。お友達といっしょに参加して、RT数をたくさん伸ばしましょう!

【公式サイト連動イベント】殺せんせーに挑戦して究極の報酬を獲得せよ!

全サーバーのプレイヤーが一斉に殺せんせーに挑戦します。プレイヤーはコラボ公式サイトに隠されたとある殺せんせーに関する情報を探し出して入力するか、フレンドの協力で自身の実力をアップさせることができます。プレイヤー自身の実力によるチャレンジ数値が高ければ高いほど、様々な報酬がアンロックされていき、挑戦が成功するとイベントに参加したすべてのプレイヤーが究極の報酬を獲得できます。『荒野行動』プレイヤーみんなの力を殺せんせーに見せつけてやりましょう!

■『暗殺教室』とは

『暗殺教室』は、「週刊少年ジャンプ」にて2012年7月から2016年3月まで連載されていた松井優征による漫画作品。2015年1月にはテレビアニメ第1期が、2016年1月には第2期が放送されると、たちまち大好評を博した。

マッハ20の速度と巨大パワーを持ち、来年3月には地球を破壊すると宣言しながらも中学3年生の落ちこぼれクラス「エンドのE組」の担任となった「殺せんせー」と、地球を救うために「殺せんせー」暗殺ミッションが課せられた生徒達。「暗殺」をキーワードに教師と生徒の本気の一年間が描かれる本作は斬新でユニークな設定と、綿密に練り込まれた物語が話題となり、幅広い層から圧倒的な支持を獲得しました。

■『荒野行動』とは

「荒野行動』はNetEase Gamesが開発、運営するiOS、Android、Windows、Nintendo Switch、PlayStation 4用のバトルロワイヤルゲームです。全世界で2.5億ユーザーを突破しており、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げます。ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも、仲間と一緒に遊べます!

【百人ダイブ、生存率1%】百名の戦士が荒野に降り立つ!

広大な視野、長距離狙撃、隠密行動、サバイバル!君は最後まで生き残れるか!

『荒野行動』公式サイトhttps://www.knivesout.jp/

『荒野行動』公式Twitter: https://twitter.com/game_knives_out

『荒野行動』公式Lineアカウント: https://lin.ee/smrTljx

©松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会  

©1997-2021 NetEase, Inc.All Rights Reserved

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com