スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

荒野で抗争勃発!? 『荒野行動』×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボ開催。人気声優出演の生配信イベントも実施!

2022-01-26

リンクを共有する:

NetEase Gamesが開発・運営する大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』にて、1月27日10:00から2月17日23:59の期間中、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボイベントを開催いたします。


オリジナルアイテム&限定モードに声優生配信イベントも!

『荒野行動』とTVアニメ『東京リベンジャーズ』のコラボイベントは今回が初開催です。主人公の花垣武道、東京卍會の総長・マイキーこと佐野万次郎、副総長・ドラケンこと龍宮寺堅などの大人気キャラクターたちのコラボ限定オリジナルアイテムが多数登場します。

また、今回のコラボでは通常のマッチとレジャーモードの両方でコラボ限定の特殊なモードを用意しているほか、1月27日には声優の林勇さん(佐野万次郎役)と荒野公認実況者たちが出演する生配信イベントも予定されていますので、どうぞお楽しみにしていてください。


武道、マイキー、ドラケンらのオリジナルアイテムが多数登場!

作中の衣装を模した再現衣装は、武道、マイキー、ドラケンの3人がラインナップ。さらに、マイキーをテーマにした本作オリジナルの衣装も登場します。マイキーのオリジナル衣装はレベルアップすると外観が変化するだけでなく、待機場で東リベメンバー(NPC)がついてくる東京卍會の総長らしい特別な演出もついています。

さらに、マイキーをイメージしたデザインのM16A1とドラケンをイメージしたデザインのCSLRなどオリジナル銃器スキンが登場するほか、TVアニメ『東京リベンジャーズ』の作風をイメージしてデザインされた車とバイクのスキンもラインナップされています。マイキーとドラケンの愛機のように、力強く荒野を駆け抜けてくれるはずです。

ほかにも、マイキーとドラケンのデフォルメ仲間や、デフォルメバイクもそれぞれの仲間用乗り物として登場するなど、マイキーとドラケンのふたりを中心にオリジナルアイテムが多数ラインナップされていますので、ぜひチェックしてください。

抗争に勝利して嵐の半島を占拠せよ!

本コラボでは、通常モード【嵐の半島】とレジャーモードの両方で関連するコラボモードを用意しています。プレイヤーは二つの陣営に分かれてレジャーモードで対決し、レジャーモードにおける獲得ポイント数がより高い陣営の勝利となります。

通常モード【嵐の半島】で行うコラボモードでは、レジャーモードの段階ごとに勝利した陣営が特定のエリアを占領することができます。占領したエリアではNPCの特殊なアクションが見られますので、所属陣営が勝利できるようレジャーモードにどんどん参加しましょう!


A.暴走族抗争(レジャーモード)

暴走族抗争は、複数人近接戦モードです。プレイヤーは二つの陣営から好きな方を選択することができます。本モードは約1日ごとに段階が進行し、嵐の半島の都心新区、北港、泊の村、河辺の集落、サッカー場がそれぞれ戦いのステージとなります。各ステージに置かれている近接戦用武器のレンガと銛を装備して戦い、相手を全滅させた陣営が勝利です。なお、プレイヤーは敵を5人倒すと熱血状態となります。

プレイヤーがレジャーモードに参加して得たポイントに応じて、所属する陣営にポイントが加算されます。総獲得ポイントのより高い陣営が嵐の半島マップにおいて、該当エリアを占拠できます。

B.暴走族集会(嵐の半島)

暴走族抗争における各ステージの勝敗に応じて、嵐の半島マップの対応するエリアに勝利した陣営の旗が表示されます。

勝利した陣営のプレイヤーが占領中のエリアに入ると、エリア内のNPC全員に特殊なエフェクトが表示されます。また、勝利陣営のプレイヤーがコラボ金枠衣装を着た状態で該当エリアに入ると、その場にいるNPCが追加で特殊なアクションを起こします。

また、北港や都心新区などにはの集会エリアが設定されており、一定数のコラボバイクが配置されています。プレイヤーはチームメイトとともに、このコラボバイクを運転することができます。


ゲーム内イベントで豪華な報酬をゲットしよう

【1.フレンド招待で金枠アイテムを獲得しよう!】
実施期間:1月27日~2月17日
コラボ期間内に、フレンド招待で金色コラボアイテム1個確定の10連ガチャが獲得できる!さらに、招待人数ランキング上位50位は最大で50万円もらえるチャンス!


【2.累計ログイン数に応じて報酬をゲット!】
実施期間:1月27日~2月17日
コラボ期間内に、累計ログイン数が指定日数に達すると、コラボガチャやゲーム内アイテムなど盛り沢山の報酬がもらえます。

【3.任務をクリアして報酬を手に入れよう】
実施期間:1月27日~2月17日
コラボ期間内に、プレイヤーが任務をクリアすることでポイントを獲得し、レベルアップできます。対応するレベルに達すると対応する報酬がもらえるほか、ボーナス任務をクリアすると上級報酬が解放され、昇級するたびに報酬がもらえます。


最強不良チームになるのはどっちだ!? 林勇さん&荒野公認実況者たちがガチンコ勝負!

【生配信イベント】最強不良チーム決定戦1月27日20時
林勇さん(佐野万次郎役)と荒野公認実況者たちが、チームを組んで、荒野行動×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボモードに参加し、生配信で誰が荒野最強不良チームになれるのかを競い合います。
また、視聴者キャンペーンも開催しますので、抽選用プレゼントをゲットしよう!

 

■TVアニメ『東京リベンジャーズ』とは
人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。
中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。
事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。
人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

■『荒野行動』とは
中国の大手ゲーム企業NetEase Gamesが開発・運営するバトルロワイヤルゲーム。100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人(1チーム)になるまで戦う。
無人島に降り立った時点では武器を1つも所持していない状態だが、島の各所に武器(主に銃器)が落ちているため、それを拾いつつ敵を倒していく。
オンラインプレイが前提となり、ランダムでマッチングした人と一緒に戦うことができるのはもちろん、友人と一緒に戦うことも可能。

『荒野行動』公式サイト:https://www.knivesout.jp/
『荒野行動』公式Twitter: https://twitter.com/game_knives_out
『荒野行動』公式Lineアカウント: https://lin.ee/smrTljx

Ⓒ和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
©1997-2022 NetEase, Inc.All Rights Reserved

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com