スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

『荒野行動』×『進撃の巨人』コラボイベント第7弾が開催決定。乗り物&銃器を硬質化できる限定アイテムが登場!

2024-01-31

リンクを共有する:

NetEase Gamesが開発・運営する大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』にて、2024年2月1日~2月15日の期間中、『進撃の巨人』とのコラボイベント第7弾を開催いたします。

乗り物や銃器も硬質化させて戦え!

『荒野行動』と『進撃の巨人』のコラボはこれでなんと7度目。今回は「進撃の巨人」The Final Season完結編でもたびたびキーポイントとなる巨人の硬質化にフィーチャーしたコラボアイテムが多数登場します。

再現衣装はエレン、ミカサ、リヴァイの完結編での姿を再現して制作。服装はもちろん、リヴァイは包帯を巻いた姿で登場します。3人とも衣装だけでなく顔の表情などの細部までこだわって作りあげられていますので、要チェックです。

また、エレンの再現衣装はレベルアップによって硬質化した巨人の姿になることができるようになります。ほかにも、調査兵団の団服をまとったエレン、ミカサ、リヴァイの衣装も新たに登場します。

そして今回登場する銃器&乗り物スキンは、なんと2種類の形態を自由に切り替えることができます。どちらも進撃の巨人(エレン)をモチーフにしたもので、通常状態と硬質化状態の2種類が用意されています。

そのほか、雷槍をモチーフにしたクーペのスキンや包帯姿のリヴァイをモチーフにしつつ立体機動装置の要素も取り入れたM27のスキンなどが登場。M27は7段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観や弾道の特殊エフェクトなどが解放されます。

さらに、登場したコラボアイテムも期間限定で復刻!これに伴い、過去のコラボアイテムにアップデートが施されているものもあります。

超大型巨人をモチーフにしたM4A1スキンは、これまでレベルが3段階まで用意されていたところ、4段階までレベルアップが可能に。外観がさらに進化し、特殊エフェクトも解放されるようになります。

ゲーム内イベントに参加して報酬を手に入れよう!

【1.累計ログインイベント】

実施期間:2月1日~2月15日

コラボ期間中、指定されたログイン条件を達成すると、報酬を受け取ることができます。

【2.フレンドシェアイベント】

実施期間:2月1日~2月15日

フレンドがシェアしたリンクからゲームにログインしたり、ゲーム内のアクティブミッションをクリアしたりすると、報酬を受け取ることができます。シェアする友達の数に応じて異なる報酬を獲得できます。

【3.コラボデイリーミッション】

実施期間:2月1日~2月15日

毎日更新されるデイリーミッションです。コラボイベントコイン等のコラボアイテム、またはゲーム内アイテムを報酬として獲得できます。

【4.フレンドチームイベント】

実施期間:2月1日~2月15日

5人チームを結成し、デイリーログインミッションを5日間連続でクリアすると、ランダムで報酬を受け取ることができます。

【5.週末ログインイベント】

実施期間:2月1日~2月15日までの土曜日と日曜(3日、4日、10日、11日)

週末にログインしてミッションをクリアすると、限定報酬やランクスコアボーナスを獲得できます。

【6.コラボお得パック】

実施期間:2月1日~2月15日

プレイヤーは一定の割引価格で期間限定のコラボガチャを購入できます。なおパックには購入数制限があります。

 

■『進撃の巨人』とは

『進撃の巨人』は人類が巨人に抵抗する戦いを描いた、世界中から愛される人気コミックス。2009年の「別冊少年マガジン」創刊と同時に連載がスタートし、2013年にはTVアニメシリーズ第1期が放送。その人気に拍車をかけ、数々のゲーム発売にノベライズ、さらには実写映画にもなるなどメディアミックス展開が行われている。

『進撃の巨人』The Final Season完結編(前編)が2023年3月に、『進撃の巨人』The Final Season完結編(後編)が同年11月に放送された。

 

■『荒野行動』とは

中国の大手ゲーム企業NetEase Gamesが開発・運営するバトルロワイヤルゲーム。100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人(1チーム)になるまで戦う。

無人島に降り立った時点では武器を1つも所持していない状態だが、島の各所に武器(主に銃器)が落ちているため、それを拾いつつ敵を倒していく。

オンラインプレイが前提となり、ランダムでマッチングした人と一緒に戦うことができるのはもちろん、友人と一緒に戦うことも可能。

『荒野行動』公式サイト:https://www.knivesout.jp/

『荒野行動』公式X(旧Twitter):https://twitter.com/game_knives_out

『荒野行動』公式Lineアカウント:https://lin.ee/smrTljx

©諫山創・講談社「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

©NetEase,Inc.All Rights Reserved

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com