スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

8月18日·お知らせ

2020-08-18

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:8月20日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【荒野行動 X EVANGELION コラボ期間限定開催!】

  1.8月20日~9月3日、EVANGELIONコラボ正式スタート!

  2.【運輸機スキン】「戦闘機:AAAヴンダー」実装。装備後、バトル内のすべてのプレイヤーに展示するチャンスがあります。

  3.【豪華ボーナス】ログインするだけでEVA限定ガチャを引くチャンスを受け取ることができます。使徒消滅計画に参加して記念勲章や限定精鋭パックなど豪華ボーナスをゲット。

  4.【主役ボイスパッケージ】シンジ(CV:緒方恵美)、レイ(CV:林原めぐみ)、アスカ(CV:宮村優子)の名セリフを収録。

  5.【新·使徒、再び】初号機、零号機、2号機に搭乗するプレイヤーサイドが勝つか、第6使徒を操縦するプレイヤーサイドが勝つか、全力バトル!

  6.詳細はゲーム内にて確認。

  【夏の特典が続く】

  1.【ログインボーナス】8月21日に開始。イベント期間中、累計60金券をチャージしログインすると12倍還元ボーナスを受け取ることができます。

  2.【夏祭り作戦?発煙弾専門家】発煙弾の使用条件に達成するとスイカコインなどボーナスを受け取ることができます。

  3.【夏祭り?スタンプ】イベント期間中、ミッションをクリアしすべてのスタンプを開放すると永久銃器スキン「MK5:フヨウ」をゲット!

  4.【月間特典】イベント期間中、週2日ログインすると週ごとのボーナスを全部受け取ることができます。また、累計2週分あるいは4週分のボーナスをすべて受け取ると付属ボーナスをゲット!

  5.【期間限定福袋】イベント期間中、毎日ミッションをクリアすると対応のボーナスを獲得。また、付属のスイカコインをゲットするチャンスも!

  6.バトルでスイカヘルメットを増加しました。

  7.詳細はゲーム内にて確認。

  【バトル】

  1.乗り物でアイテムを廃棄できるようになりました。

  2.乗り物で山坂を移動する時の視点をよりリアルになるよう改善しました。

  3.一部の乗り物のローディングの効率性を上げました。

  4.56式の反動、及びモデリングを少し調整しました。

  5.「激戦野原」での橋や地面のビジュアルを改善しました。

  【システム】

  1.ショップのオススメ画面を調整しました。全ての新しい商品を確認できるようになりました。

  2.ショップの移動ロジックを改善しました。

  3.結果画面の効果や操作などを改善しました。

  4.多くのプレイヤーが同時に同じレジャーモードに入るとラグが発生する不具合を修正しました。

  【その他】

  1.テーマ「砂漠の影」の効果を改善しました。

  2.デュオダイビング用飛行グッズ「パラシュート:星·月·夜」が七夕に登場します。

  【不具合修正】

  1.「AK-47:天龍飛翔」の8xスコープスキンが表示されない不具合を修正しました。

  2.MK60でスコープONで射撃すると銃弾の位置がズレてしまう不具合を修正しました。

  3.結果画面でスコープが出る不具合を修正しました。

  4.窓を越えると移動できなくなる不具合を修正しました。

  5.一部の撃破エフェクトが改行して表示される不具合を修正しました。

  6.スクリーンショットでシェア欄が表示されると一部のボタンが反応しなくなる不具合を修正しました。

  7.「最強の男:進化」のテールライトが異常になる不具合を修正しました。

  8.ナンバープレートが異常に表示される不具合を修正しました。

  9.「物資箱:ジェノス」の出現場所が異常になる不具合を修正しました。

  10.銃器庫で56式狙撃小銃をホームに展示できない不具合を修正しました。

  11.56式狙撃小銃の銃口パーツの位置が深すぎる不具合を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com