2021年6月8日·お知らせ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021年6月8日·お知らせ

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年6月8日·お知らせ

2021-06-08

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:6月10日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【シーズン18・おもちゃの逆襲】

  1.おもちゃの兵隊が荒野ランドに侵入しました。ランドの一部の拠点は既におもちゃの兵士に占領されています。おもちゃの兵士を撃破し、メモリーチップを獲得しましょう。

  2.荒野ランドに色々な手がかりがあります。調査してメモリーチップを獲得し、おもちゃの兵隊が荒野ランドに侵入してくる真相を究明することができます。

  3.荒野ランドに謎の商人が出現します。ミニマップを通じて商人の居場所を探し、メモリーチップで戦闘物資を購入できます。

  4.【おもちゃの逆襲】探索ミッションをクリアするとパーツを獲得できます。獲得パーツ数が一定数に達すると、S18限定オレンジリュックを獲得できます。

  5.【侵攻を防げ!】ミッションをクリアして獲得した通貨をS18限定アイテムなどのボーナスと交換できます。

  6.高級物資の景品は6月12日に更新されます。6月12日~6月20日までの間、新しいアイテムは期間限定確率UP!

  7.シーズン物資開放!車両スキン「ボルテックス:グランド・シャトル号」、衣装スキン「シャイニング・ヒーロー」などのS18テーマアイテムを獲得するチャンスがあります。

  8.戦績画面とバトルパス画面をリフォームし、S18初チャージボーナス「キャプテン・ナッツ」と「M27:おもちゃ王国」を解放しました。

  9.荒野PEAK戦S18は新しいシーズンにつれて開幕します。てっぺんを勝ち取ろう!

  10.戦績回顧登場。S17の戦績を確認し、シェアするとボーナスをゲット。

  11.S18情報局登場。S18関連情報をさっそく見ることができます。

  12.詳細はゲーム内にて確認ください。

  【CHAMPIONSHIP】

  1.荒野CHAMPIONSHIP2021、DG-Core様優勝おめでとうございます!

  2.戦隊に栄誉殿堂を追加し、前期CHAMPIONSHIPの情報をチェックできます。

  【銃器】

  1.5.56mm銃弾を使用するRN94小銃をバトルに追加しました。威力大、単発射撃や二連射撃、連射ができます。通常バトルと射撃場で使用可能。

  2.パーツ「軽量グリップ」を追加しました。水平反動と垂直反動を抑制させ、反動時間を短縮できます。三つのレベルの軽量グリップが通常バトルに出現します。

  3.【95式軽機関銃】反動を削減し、ダメージ量や射撃速度を上げ、リロード時間を増加し、射撃時の視点のブレを大きくしました。

  4.【95式軽機関銃】現在ドットサイトや2xスコープ、4xスコープのみを95式軽機関銃に付けることができます。95式軽機関銃がエアドロップから消え、普通の銃器としてマップシーンに出現します。

  5.【95式軽機関銃】射撃体験を向上させるよう、エフェクトを改善しました。

  6.【ボルトアクション式狙撃銃】スナイプ体験を良化し、射撃エフェクトを改善しました。

  7.【狙撃銃】SVD、88式、56式連続射撃小銃に改善を行い、小銃の各種パーツを使用できるようになりました。

  8.【5.56mm小銃弾を使用する小銃】4xスコープと8xスコープを装備した時の反動を削減しました。

  【バトル】

  1.【マップ】嵐の半島における建物内の階段の外観を改善しました。

  2.【マップ】嵐の半島の花壇は銃弾に貫通されないようになりました。また、湖の島の下にある氷河エリアに現れる氷の上に立つことができます。

  3.【リュック】リュック画面に、「物資をください」などの定型文メッセージをタッチして送信できるようになりました。

  4.【マーク】画面の端でマークする時の効果を改善し、マークをよりはっきり見えることができるようになりました。

  5.【スコープのエフェクト】スコープでエイムをしている時の明るさを調整し、どんな状況でもターゲットをはっきり見えるようになりました。

  6.【武器切り替え】武器切り替えアクションがよりスムーズに見えるよう、銃を収めるアクションをなくし、次の銃が直接出るようになりました。

  7.【武器切り替え】武器切り替えのアクションがスムーズに見えるよう、銃を出してから射撃するまでの時間を少々短縮しました。

  8.【武器の切り替え】近接武器、ドローン、グラップネルガンなどのアイテムを切り替えるアクションは、銃器を切り替えるアクションとお互い中断させることができるようになりました。

  9.【射撃ボタン】カスタム操作設定中、射撃ボタンに射撃キャンセルボタンを重ねて配置した場合、射撃キャンセルボタンは優先的に表示され、使用できます。

  10.【エイムアシスト】エイムアシストに新機能を追加しました。新しいエイムアシストモードでは、ターゲットにエイムして射撃する時にエイムアシスト機能が発動します。

  11.【クライミング】空中にいる時にも、条件を満たすとクライミングができるようになりました。

  【ルーム】

  1.「保存」「戻る」「リセット」ボタンのレイヤーなどの仕様を改善しました。

  2.リセット機能に確認画面を追加しました。

  3.複数のリストを同時に開くことができる仕様を調整しました。

  4.不適切なパラメータを入力した場合、通知が見やすく表示されるようになりました。

  5.ルームモード終了後、ルームに戻るようになりました。

  6.荒野ランドのカスタマイズルームに、「宝箱」と「彫刻サプライズ」のパラメータ設定を追加しました。

  【不具合修正】

  1.破壊された自転車のタイヤが空中に浮く不具合を修正しました。

  2.一部端末において荒野GOGO FES旗艦版乗り物の外観の異常を修正しました。

  3.一部プレイヤーがチャット履歴を見ることができない不具合を修正しました。

  4.オフシーズンに一定の確率で通常バトルに参加できない不具合を修正しました。

  5.マークボイスとテキストが合っていない不具合を修正しました。

  6.観戦中に異常通知が現れる不具合を修正しました。

  7.射撃場から他プレイヤーのプロフィールに入った後、ホームに戻れない不具合を修正しました。

  8.一部ボルトアクション方式の狙撃銃のリロード時間と表示されるクールダウンペースと一致しない不具合を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com