2021年6月28日·お知らせ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021年6月28日·お知らせ

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年6月28日·お知らせ

2021-06-28

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:6月30日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【荒野行動 X EVANGELION】

  1.2021年6月30日10時から、コラボ期間限定開催!豪華ボーナス盛り沢山!

  2.7日サインインすると、EVA限定ガチャx10とコラボ銃器スキン「MC-X:SELLE」を受け取ることができます。

  3.【深層シンクロテスト】通常バトルに参加するとテストチャンスを獲得できます。テストを完了するとEVA限定ガチャなどのアイテムをゲット。

  4.【第6の使徒殲滅作戦】通常バトルでバッテリーを獲得できます。初号機の充電を完了すると第6の使徒殲滅作戦に参加し、コラボ限定オレンジ衣装「部屋着:ペンペン」「EVA限定ガチャ」などのアイテムを獲得できます。

  5.【激戦使徒】通常バトルに参加し、使徒と戦ってミッションを完了すると、オレンジ銃器スキン「AUG:第10の使徒」などのボーナスを獲得できます。

  6.【適格者測定】零号機、初号機、2号機のどちらの適格者かテストしてみよう。テスト終了後結果をシェアすると、ボーナス「リュック:零号機」「パラシュート:零号機」を獲得できます。

  7.詳細はゲーム内にて確認してください。

  【募集機能登場】

  1.募集機能を追加し、より便利でスムーズにチームを組むことができます。

  2.募集条件を設定し、条件を満たしたプレイヤーを検索できます。

  3.チームメイト推薦機能を追加しました。各種データに基づいて推薦されたプレイヤーをチームに招待できます。

  【バトル】

  1.【メインストリート】地面の銃器がより早く湧くようになりました。

  2.【音のマーク追加】設定画面でONにすると、音のマークがバトル画面の中央に表示され、より簡単に敵の場所を知ることができます。

  3.【負傷通知】撃破通知の表現、血のエフェクト、画面端のフラッシュエフェクトを更新しました。設定画面で設定できます。

  4.【命中自動マーク機能追加】設定画面でONにすると、敵を命中する時自動でマークできます。

  5.【マーク】ダイビング中もマークできるようになりました。

  6.【降下】パラシュートを開くアクションを改善し、よりスムーズに見えるようになりました。

  7.【降下】各マップにおける降下高度が違う問題に対し、降下速度の表示を改善し、降下時の高さとパラシュートを開ける時の高さの表示を追加しました。

  8.【目玉マーク機能の感度】パラシュートを開いた後目玉マーク機能の感度が低くなる問題を修正し、感度を調整できるようになりました。

  9.【ミニマップ情報の表示】死亡したチームメイトのアイコンがミニマップの縁で表示されないようになりました。

  10.【距離の表示】マーク距離の更新がよりスムーズに表示されるよう、マーク距離の更新頻度を調整しました。

  11.【負傷通知】負傷通知と負傷部位通知の設定ボタンを調整し、表現方式を選択できるようになりました。

  12.【荒野ランド】荒野ランドにおけるおもちゃの兵士のパトロール中の音楽の音量を下げました。

  13.【荒野ランド】荒野ランドにおけるおもちゃの兵士のHPを下げました。

  14.【スムーズ性】取得リストなどのボタンを改善し、視点を回す時の操作がよりスムーズに見えるようになりました。

  15.【ミニマップのサイズ調整】移動時、ピンチでミニマップのサイズを調整できるようになりました。

  【銃器】

  1.95式軽機関銃のドットサイトを4xスコープに切り替えるアニメーションを追加しました。

  2.射撃後の弾痕の効果を改善しました。

  3.一部の銃器の戦闘時のモデリングを改善しました。

  4.観戦中に見える射撃時の照星のエフェクトを改善しました。

  【アクション】

  1.キャラクターが銃を持つ時の安定性を調整し、キャラクターの手は静止時も移動時も銃にフィットするようになりました。

  2.キャラクターが銃を持ちながら走る時の安定性を調整し、手と銃器が重ならないように改善しました。

  3.キャラクターが銃を持つ時のアクションを改善し、キャラクターと銃器が重ならないように改善しました。

  4.頻繁にアクションを変更するとリロードが取り消される不具合を修正しました。

  【その他】

  1.【マイトピア】大型アイテムを置く時、視点の距離が自動的に変更するようになりました。

  2.【マイトピア】研究室作業台を使用したキャラクターの表示を改善し、空いてる所に立つことができるようになりました。

  3.【パッケージ】ゲームパッケージが過度に大きいというフィードバックに基づき、使用率がより低い一部のリソースをデフォルトパッケージから外し、付属パッケージに含める仕様改善を行いました。

  4.【予約機能】予約成功後、バトル内外で便利にコミュニケートし、ゲーム終了後予約相手にメッセージを送信できるようになりました。

  5.【高級品通知機能追加】同じ軍団/戦隊にいるメンバーが高級品を獲得した時に祝福のメッセージを送信できるようになりました。祝福後ボーナスを獲得できます。

  6.【マイポイント】レジャーにおける一部のゲーム行為に対するペナルティを軽めにしました。

  【不具合修正】

  1.ホーム画面のガチャアイコンのエフェクトが消えない不具合を修正しました。

  2.マイトピアで設計図を使用できない不具合を修正しました。

  3.一部の効果音が異常になる不具合を修正しました。

  4.マーク距離を閉じても1888Mが表示される不具合を修正しました。

  5.近接武器で遠くにあるガラスを割ることができる不具合を修正しました。

  6.パネルを開いた後照星が表示される不具合を修正しました。

  7.ジャンプして着地してから一瞬固まる不具合を修正しました。

  8.火山の谷地の空中に歩ける所がある不具合を修正しました。

  9.瞬間射撃モードにおいて、M1891のスコープON異常を修正しました。

  10.スコープON時に武器を切り替えると異常になる不具合を修正しました。

  11.観戦相手をタッチしてチェンジするとホームに戻る不具合を修正しました。

  12.新・異常領域における一部のシーンの異常を修正しました。

  13.一部の銃器のリロードが取り消された後、効果音が続く不具合を修正しました。

  14.おもちゃの商人で購入したアイテムが間違っている不具合を修正しました。

  15.バトルパスのボーナスが間違っている不具合を修正しました。

  16.「ボルテックス:グランド・シャトル号」が暗く見える不具合を修正しました。

  17.バトル終了後、シーンに残る不具合を修正しました。

  18.状況下において団体競技場に入れない不具合を修正しました。

  19.団体競技場の視点異常を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com