2021年8月25日·お知らせ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021年8月25日·お知らせ

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年8月25日·お知らせ

2021-08-25

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:8月26日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

【デイリーミッション】

  1.「毎日チャレンジ」のインターフェースを調整し、ボーナスをタッチするとボーナスのアイコンや品質、数量が表示されるようになりました。

  2.毎日撃破と毎週初勝利のボーナス画面を調整し、バトル終了後ポップアップしたボーナスがどこから来ているかよりはっきり見えるようになりました。

  3.毎週のダイヤ消費ミッションの数を1000ダイヤから2000ダイヤに調整しました。

  4.毎日チャレンジにミッション「チームスター」と「抜群」を追加しました。他のミッションと同じ、毎日午前4時に更新します。

  5.その他詳細はゲーム内でご確認ください。

【メインストリート】

  1.銃器は地面に出現せず、販売機で購入する仕様になりました。

  2.発煙弾を廃除し、破片手榴弾を販売機で購入する(毎回1個限り)仕様になりました。

  3.破片手榴弾のダメージを下げました(メインストリートのみ)。

  4.メインストリートでカウンターのある金色銃器を使用した時、10キルごとにカウントが1増えます。

  5.ルームでのメインストリートにも同様の調整が行われていますが、ルームでは金色銃器のカウンターは使用不可となります。

  6.通常モードとルームモードで出現するデフォルト装備や防具、スコープの種類を増やしました。

  7.復活後、自分と最も近い敵の方向を向くようになりました。

【ピン】

  1.複数ピン機能を追加しました。マップでボタンをタッチしてピン機能と切り替えることができます。最大4つのラインセグメントをピンできます。

  2.マップリセット機能を追加しました。タッチすると、自分の居場所がマップの中心に表示されるようになりました。また、チームメイトによるピンを非表示にする機能を追加しました。

  3.戦闘類のピンをよりはっきり区別できるよう、移動ピンと防御ピンの色を変更しました。

【バトル】

  1.【マップシーン】マップ「激戦野原」に81式小銃を追加しました。

  2.【マップシーン】マップ「激戦野原」における植物の色や建物のビジュアル効果を最適化しました。

  3.【マップシーン】マップ「激戦野原」におけるトンネルを貫通し、いくつかの問題を修正しました。

  4.【降下】待機場で降下隊長を自動で選出する機能を追加かしました。

  5.【音のアイコン】敵をダウンさせた後、音のアイコンが消えるようになりました。

  6.【銃器】AK-47、M860のモデリングを最適化しました。

  7.【モーション】打刀を持ちながら走る時やブーストする時のモーションを最適化しました。

  8.【銃器の切り替え】ブーストしながら銃器を切り替える時、ブーストのスピードなどが影響されないようになりました。

  9.【銃器の切り替え】連続で銃を切り替える時、前のアクションが終わらなくても次のアクションが流れるようになりました。

  10.【キャラクター場所の同調】敵の位置を観測する際の誤差を少なくしました。

  11.【乗り物】乗り物が水中に入った後、キャラクターの位置が異常になる問題を修正しました。

  12.【射撃場】射撃練習モードに短機関銃モードと狙撃銃モードを追加しました。

  13.【射撃場】オフラインモードに人型ターゲットを追加しました。

  14.【ボイス】プレイヤーリストでチームメイトのボイス設定状況を確認できるようになりました。

  15.【テキスト】バトル内の表示される一部のテキストを調整しました。

【ソーシャル】

  1.人気ランキングの表示を復活させ、シーズンルックスポイントランキングを追加しました。

  2.人気値の表示を最適化し、レベルに対応するアイコンの表示を追加しました。

  3.予約機能を最適化しました。予約されたプレイヤーが戦闘終了後ホームに戻ると、招待リストが自動的に表示され、以前の予約にも対応しやすくなります。

  4.予約された側が通知を受信するフローなどの予約機能を最適化しました。より便利にフレンドをチームに招待できるよう、クイック招待ボタンを追加しました。

  5.ダイヤを贈る機能を最適化しました。30日連続で同じフレンドにギフトを贈るミッションや、フレンドにシェアするためのクイックボタンを追加しました。

  6.頻繁な嫌がらせを回避できるよう、他のプレイヤーをブロックおよびブロックリストに登録するロジックを最適化し、ブロックリストに登録した後のブロック対策を改善しました。

  7.通報の種類を追加しました。他人になりすましたプレーヤーを報告することができ、報告が成功した後には一連の処理措置が行われます。

【その他】

  1.【マップダウンロード】ホームで表示されるマップダウンロード進捗を最適化しました。

  2.【重複獲得アイテムの変換】異なるタイプのアイテムに対し、繰り返し入手した際に変換されるアイテムの種類を統一しました。

  3.【マイトピア】「新着」機能を追加しました。新しくリリースされたアイテムは、一定期間内「新着」タブに表示されます。

  4.【不具合報告】バトル内における設定画面の下部にクイックフィードバックの入口を追加し、クリックすることで素早く不具合の種類を選択して送信します。

  5.「英雄&美人」テーマイベントを9月5日まで延長しました。

  6.iPhoneでプレイする時、誤って触ることをなくすよう、下部のホワイトバーの操作方法を調整しました。

【不具合修正】

  1.プロフィールの戦績画面における一部の表示問題を修正しました。

  2.歴代戦績画面でMVPが正しく表示されない問題を修正しました。

  3.バトルを途中で抜けたプレイヤーの結果画面で、スコアが正しく表示されない問題を修正しました。

  4.銃器スキン「S-ACR:心・想い 先鋒版」のチケット交換に関する不具合を修正しました。

  5.一部の銃器モデリングが異常に表示される問題を修正しました。

  6.観戦に入った後、復活カメラが異常に揺れる問題を修正しました。

  7.車両スキン「行者」の交換に必要とするチケットが異常になる問題を修正しました。

  8.室内でサーフボードを使用できる問題を修正しました。

  9.戦績データが正しく表示されない問題を修正しました。

  10.チームメイトが運転する車の位置や距離が異常になる問題を修正しました。

  11.荒野人狼ゲームでチームメイトの名札が間違っている問題を修正しました。

  12.リプレイでネームタグが異常になる問題を修正しました。

  13.メインストリートにて壁に当たっているときに、キャラクターが透明にならない問題を修正しました。

  14.観戦時グレネードの距離が異常に表示される問題を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com