2021年9月8日·お知らせ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021年9月8日·お知らせ

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年9月8日·お知らせ

2021-09-08

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:9月9日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

【中秋名月】

  1.9月9日~9月22日、豪華ボーナス盛り沢山!イベントでレベルアップすると「仲間:団欒の月餅」「手榴弾:団欒の月餅」「ゴールデンピース」などの豪華ボーナスをゲット。

  2.9月9日~9月22日、「中秋スタンプカード」イベント開催!すべてのスタンプをライトアップすると、中秋限定オレンジリュックをゲット。

  3.9月9日~9月22日、「花火大会」イベント開催!一定数の花火を消費すると、限定オレンジ物資箱をゲット。

  4.9月18日に中秋限定イベント開催!車両スキン「光輪:名月金輪」や衣装スキン「名月金輪」などの限定アイテムを獲得するチャンスがあります。

  5.機密物資とチップショップのアイテムを更新しました。それぞれを通じて銃器スキン「Kar98k:極光の星」や車両スキン「破暁:愛蔵版」を獲得できます。

  6.その他内容はゲーム内にてご確認ください。

【団体競技場】

  1.【マッチング】ランダムエリアを選択した場合は、麦畑やオールド街、採石場にはマッチングしないようになりました。

  2.【補給物資】自動販売機内の物資を追加、一部の物資の価格を調整しました。

  3.【ダウン】ダウンした瞬間は無敵状態になるよう、また、ダウン後の総HPを増加するよう変更しました。

  4.【救助】チームメイトを救助するスピード、救助されて立ち上がるモーションのスピードを早め、救助された後のHPを増加しました。

  5.【ヘルプ/感謝機能】ダウンした後、チームメイトにSOSメッセージを送ることができ、救助された後はチームメイトに感謝のメッセージを送信できるようになりました。

  6.【エアドロップ】エアドロップの数量を増加し、2回目の安全地帯縮小後のエアドロップにLv4アーマーなどの高級物資を追加しました。

  7.【個人用救助薬】個人用救助薬が新しく登場!ダウン状態で使用し、自分を救助できます。

【バトル】

  1.【スコープ】視界を遮られないよう、4xスコープと8xスコープの照準ラインを細く調整しました。

  2.【スコープ】スコープを開いた後に極端に離れた場所にある建物の視覚性能を最適化しました。

  3.【物資箱】遠くから物資箱のトリガー範囲に入っても、特殊効果が繰り返し再生されなくなりました。

  4.【銃器】95式、88式、SK12、P90のモデリングを最適化しました。

  5.【反動】反動が無限に上乗せされないよう、連射銃器の1ショットの最大反動を制限しました。

  6.【ヘリコプター】降下段階におけるヘリコプターの初期状態を最適化しました。

  7.【ミニマップ】フィルター機能を追加し、マップにサプライズモードが存在する場合、ミニマップの表示をフィルターすることができます。

  8.【再戦プロント】プレイヤーが素早く次のバトルを始められるよう、チーム戦の結果画面に「もう一度」の機能を追加しました。

  12.【マップ】「激戦野原」にミニマップの表示を追加しました。

【社交】

  1.【プロフィール】守護の表示の復元や戦績詳細ページの視覚効果の向上を行いました。

  2.【チーム募集】ホームに募集の入口を追加し、デフォルトの募集条件を調整し、すべてのマップの募集情報を表示するようにしました。

  3.【銃器収集】銃器収集機能を追加しました。プロフィールに所有銃器スキンや収集の進捗状況を表示することができ、他のプレイヤーに自分のコレクションを見せることができます。

  4.【フレンド申請】新しいフレンドリクエストが届いた場合、ホームからフレンド画面に入ると、自動的に最新のフレンドリクエストが表示されるようになりました。

  5.【マッチング】通常モードのマッチングでは、戦闘スタイルの近いプレイヤーとチームと優先的に組めるようにし、マッチングの推定時間を長くしました。

  6.【ランキング】総撃破数、総勝利回数、クリティカル撃破数、投擲物撃破数に関するランキングを追加し、毎週の上位99名には専属称号が与えられます。

  7.【ランキング】千葉県、大阪府、埼玉県、北海道の戦闘区域を細かく分けました。

【その他】

  1.【再接続】再接続のロジックを最適化し、ゲーム中にバックグラウンドに切り替え、短時間でゲームに戻ってきた場合、再度ログインする必要がなくなりました。

  2.【マイトピア】フィルター結果の表示を最適化し、「フィルター」カテゴリに表示されるようにしました。

  3.【ボタンのカスタマイズ】「ボタン非表示」オプションの付いたボタンは、不透明度が0%になると自動的にチェックされますが、オプションは手動で解除することもできます。

  4.【音声認識】ホームに音声をテキストに変換する機能を追加しました。内容確認後、迅速にコンテンツを送信できます。

  5.【インターフェース】ログイン画面のボタン配置を最適化し、使用頻度の低い機能ボタンを整理しました。

  6.【ダウンロード】リソースダウンロード中の進行状況の表示を最適化し、ダウンロードの進行状況がより正確に表示されるようになりました。

【不具合修正】

  1.荒野PEAK戦へのチーム招待を受けた後、チーム画面を終了してもボタンが反応しない問題を修正しました。

  2.マイトピアの研究室作業台が動作しないことがある問題を修正しました。

  3.複数ピンが機能しないことがある問題を修正しました。

  4.メインストリートでキルされた後の観戦画面に、スコアが正しく表示されない問題を修正しました。

  5.観戦をしている時に、キル数が表示されない問題を修正しました。

  6.守護モードで右側に表示されるチームメイト情報の表示問題を修正しました。

  7.顔ペイントを切り替えたときに、プレイヤーの顔がプリセットになってしまうことがある問題を修正しました。

  8.一部の車両の走行効果音が聞こえない問題を修正しました。

  9.車両「神来:アルファ」のモデリングに関する不具合を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com