スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年9月23日·お知らせ

2021-09-22

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:9月23日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

【孤島作戦】

  1.新マップ「孤島作戦」登場!通常バトルで新たな体験として、テンポの速い戦い方、緊張感を味わうことができます。

  2.「孤島作戦」に、新しい戦術アイテムを追加しました。

  3. 「孤島作戦」キャンペーン開催!「孤島作戦」に参加し、永久オレンジ色銃器スキンや様々なボーナスを手に入れよう!

  4. その他内容はゲーム内にてご確認ください。

【救助システム】

  1. 【救助】共同救助機能が新登場!二人で協力してダウンした味方を救助すると、救助スピードが二倍アップ。

  2. 【救助】味方救助のスピード、救助後起き上がるスピード及び救助後の残りHPを増加しました。

  3. 【ダウン】ダウンした直後の被弾ダメージがなくなり、ダウンした後のHPが増加しました。

  4. 【SOS/感謝機能】ダウンした後、チームメイトにSOSメッセージを送ることができます。救助された後にはチームメイトに感謝のメッセージを送信できるようになりました。

【バトル関連の改善】

  1. 【攻撃エフェクト】スコープを覗いている時にも敵を攻撃した時のエフェクトが表示されるようになりました。

  2. 【モーション】キャラが壁に近づいている時の銃器の持ち方を最適化し、照準マークを新たに追加しました。

  3. 【アタッチメントロジック】武器を入れ替える際, アタッチメントを自動装備し、同時により良いアタッチメントがリュックに入っているか検出可能になりました。

  4. 【パラシュート】パラシュートの着地から移動までの移行時間を短縮し、キャラクターがより迅速にバトルに対応できるようにしました

  5. 【視点】壁を乗り越える時のカメラ位置の動きをよりスムーズに最適化しました。

  6. 【モーション】キャラクターが立つ/しゃがむ/ジャンプ時にプレイヤーカメラに合わせてキャラの顔が同じ方向を向くようになりました。

  7. 【乗り物】乗り物のHP表示をより分かりやすくしました。

  8. 【モデリング】リュックのモデリングを最適化し、銃器とリュックが重ならないようになりました。

  9. 【銃器モデリング】81式、ADS小銃, Kar98kなどの銃器のモデリングを最適化しました。

  10. 【結果画面】試合後の結果画面のレイアウトを調整し、獲得した勲章を表示するようになりました。

【レジャー関連の改善】

  1. 【メインストリート】武器を拾えるようになりました。

  2. 【団体競技場】自動販売機から個人用救助薬,補給物資から投擲物を取り除きました。

  3. メインストリートと団体競技場では、キャラクターの腕にヒット判定が入るようになり、ターゲットのヒットエリアがより正確になるようになりました。

【その他】

  1. 【性別変換機能】衣装の性別変換機能を最適化し、性別変換表示を追加することで、変換前と変換後のアイテムの性別をより明確に区別できるようになりました。

  2. 【マイトピア】マイトピアのアイテム配置の最適化し、アイテムをより正確に配置できるようになりました。また、いくつかのアイテムを重ねて配置できるようになりました。

  3. 【倉庫】倉庫中の乗り物スキンに乗り物タイプの表示を追加しました。

  4. 【倉庫】銃器の展示を最適化し、倉庫のサブ武器のページを拳銃、近接武器、投擲物に細分化して表示しました。

  5. 【ログイン画面】ログイン画面のボタンレイアウトを調整し、使用頻度の低いボタンを整理しました。

  6. 【乗り物】乗り物スキン「光輪」「伝説」「大領主」「ファントム」「探検家」「ミラクル」「王位」「子供時代」シリーズは10月8日にて販売終了といたします。

【不具合修正】

  1. 倉庫内で一部の銃スキンが表示されない問題を修正しました。

  2. ホーム内、守護の順番が異常に表示される問題を修正しました。

  3. 木が黒くちらつくことがある問題を修正しました。

  4. ルームオーナーがルームをロックした後、観戦リストに不具合が発生する問題を修正しました。

  5. ルームにて、観戦リストの空席数表示の不具合を修正しました。

  6. ルームにて、ゲーム終了後、次のゲームに移動できない不具合を修正しました。

  7. ルームの観戦の切り替え位置の不具合を修正しました。

  8. 武器のリコイルが異常になる場合がある問題を修正しました。

  9. 荒野人狼のゲーム内で、マイクの状態が異常に表示される問題を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com