スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年11月10日·お知らせ

2021-11-10

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:11月11日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

【荒野行動4周年記念第二弾】

  1.4周年ガチャイベント開催!イベント期間中、戦隊を組んでイベントに参加すれば4周年限定ガチャ10個を獲得できます!

  2.4周年実況者イベント開催!荒野実況者をフォロー、またはミッションをクリアすれば荒野特訓コインを獲得できます。荒野実況者ボイスパッケージなどの報酬と交換できます!

  3.4周年記念チャージ還元イベントは11.11より開催されます。チャージすれば大量な殿堂物資ガチャチケットを獲得できます!

  4.4周年限定ガチャは11.11より登場します。ガチャを回すと、「アルカイド:マシンハート」、「星宿:メインボーカル」などのレアアイテム獲得のチャンスがあります!

  5.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

【銃王コロシアムの改善継続】

  1.荒野の精鋭の皆様により良いバトル体験を提供するため、より適切な相手とマッチングするようにマッチング機能を改善しました。

  2.散弾銃の与ダメージを調整しました。

  3.新しく足音や銃声マークの表示機能を追加しました。

【孤島作戦の改善継続】

  1.ハンググライダーの翼を広げる、または収めるボタンと運転ボタンを分けました。レイアウトからボタンの位置や大きさを設置できるようになりました。

  2.メンバー召還の時間がバトル時間とともに増加するようになりました(最大15秒まで)。

【バトル改善】

  1.【銃器モデル】89式のモデルの精度を改善しました。

  2.【補給箱】通常の補給箱はAUGとAWMの2つの高級銃器のみドロップするようにしました。

  3.【高倍率スコープ射撃】高倍率スコープと低倍率スコープの射撃モードを分けました。また設定で初めて高倍率スコープを使用する際、射撃モードの選択ボタンを追加しました。

  4.【照準精度】一部の銃器の高倍率スコープにおける照準精度を調整し、高倍率スコープモードで一部の銃器の照準が合わない不具合を修正しました。

【その他の改善】

  1.【ホームUI】一部のボタンの位置や感度を調整し、異なる画面に切り替える際のパフォーマンスを改善しました。

  2.【ゲームボイス】Bluetoothイヤホンを使用する際に、音声入力端を選べるようになりました。

  3.【マイトピア】マイトピアに新しく「ランキング」ボタンを追加しました。他人のマイトピアに訪問し、離れる際に新しく「私のマイトピアに戻る」選択肢を追加しました。

  4.【マイトピア設計図】設計図の閲覧画面では、設計図の名前が表示されるようになりました。新しく設計図を削除する機能を追加しました。

  5.【システム画面】一部の画面のテキストのフォントやサイズなどを調整し、より見やすいようにしました。

【不具合修正】

  1.プロフィールと銃器庫で同じ銃器が2本表示される不具合を修正しました。

  2.パーティーアイランドのトランポリンで死亡した後、ジャンプの高さが変化する不具合を修正しました。

  3.図鑑から他の画面へ向かうとモデルの位置が正常ではない不具合を修正しました。

  4.ジェットパックの使用時間が終了し、地面に落ちる際に銃に切り替える場合生じる不具合を修正しました。

  5.ジェットパックの使用時間が終了し、水に落ちた場合、アイテムを拾ったり、ドアの開け閉めをしたりできない不具合を修正しました。

  6.パーティーアイランドの一部のシーンが正しく表示されていない不具合を修正しました。

  7.一定状況下において、射撃と移動ボタンが反応しない不具合を修正しました。

  8.高速射撃する際に、銃弾の消耗の表示が遅れている不具合を修正しました。

  9.試合ルームで観戦する際に、エリア縮小の進捗が表示されない不具合を修正しました。

  10.レジャーモードの人数選択のテキストが正しく表示されていない不具合を修正しました。

  11.エアドロップの煙霧や水面のエフェクトが正しく表示されていない不具合を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com