2021年11月24日·お知らせ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021年11月24日·お知らせ

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年11月24日·お知らせ

2021-11-24

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
メンテナンスのお知らせ:11月25日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【銃器改造計画】

1.【パーツ調整】戦術ラスと戦術グリップを汎用グリップに調整しました。連射の狙撃銃に小銃拡張パーツ、小銃大容量クイックドローを取り付ける場合、拡張数は5になります。
2.【パラメーター調整】クロスボウの与ダメージを122にしました。56式狙撃小銃のタイプをボルトアクション式から連射に調整しました。
3.【三連射モード調整】81式とAR18の三連射モードでの射撃間隔を0.22に調整し、同時にメインストリートモードにおける81式の与ダメージを減らしました。
4.【銃器パフォーマンス改善】銃器音声の再生効果や、AK14の射撃とスコープONのパフォーマンスを改善しました。
5.破片手榴弾の爆発の仕様と当たり判定を改善しました。


【バトル改善】

1.【孤島作戦マップ】シーン全体を改善しました。
2.【銃王コロシアムモード】一部の武器のパーツの組み合わせを改善しました。
3.【ボイス】チームの各プレイヤーに個別の音声調整機能を追加しました。
4.【チャット】SCボイスボタンを指定のエリアにドラッグすることで、定型文を送信できるようになりました。
5.【乗り物】モデルの大きさに相応しいようにバスの当たり判定を調整しました。
6.【乗り物バランス調整】「子鹿物語」と「海の踊り」の加速と最大速度の上限をやや増加し、同時に他のパラメーターも調整しました。
7.【待機場】タイマーを追加しました。
8.【コメント】バトル内でプレイヤーのコメントに返信できるようになりました。
9.【ジャイロスコープ】全体的にジャイロスコープの機能を改善し、感度の調整範囲を拡大しました。また、スコープONのモード選択やカスタマイズ内容を増やしました。


【その他の改善】

1.【モデル】周年記念人気投票No.1の「M4A1:影の代理人」のモデルを改善するために、一時的に販売終了になります。
2.【親密度特権】新たに金色セットを借り貸しできる機能を増やしました。詳細はゲームにログインしてご確認ください。
3.【乗り物】比較機能を追加しました。任意の乗り物を2つ選んで比較できます。比較中より詳しいパラメーターが見られます。
4.【音量設定】自由に銃器の音量を調整できるようにしました。同時に全体音量とサブカテゴリの音量についての説明も追加しました。
5.【設定】新たにアンチエイリアシングと解像度調整機能を追加しました。お持ちのデバイスに応じてカスタマイズできます。


【不具合修正】

1.フレンドGPSボタンをタップできない不具合を修正しました。
2.マイトピア合戦でシートチェンジできない不具合を修正しました。
3.銃器庫にある装備のパーツが表示されない不具合を修正しました。
4.戦役ステージモードで復活できない不具合を修正しました。
5.戦役ステージモードでバトル開始時に死亡する不具合を修正しました。
6.サッカー場でのダメージ判定が正しくない不具合を修正しました。
7.デパート物資の更新が遅い不具合を修正しました。
8.単発射撃する場合、銃声と弾の消耗が一致しない不具合を修正しました。
9.ガソリン缶が燃え尽きた後でも音声が再生され続ける不具合を修正しました。
10.ご利用になる端末がIOSの場合、2つの射撃ボタンが重なると自動に射撃する不具合を修正しました。
11.折りたたみ式スマートフォンをご利用になる場合、フレンドリストにダイヤ贈呈が表示されない不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
" 『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の貴重なご意見をよろしくね!
"
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com