スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年12月8日·お知らせ

2021-12-08

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:12月9日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は使用不可となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【S21「氷のラビリンス」シーズン到来!】

1.S21スタート!イベントミッションをクリアすると、限定オレンジアイテムパラシュート:厳冬のシロフクロウ、S21限定パラシュート:結晶の舞などのボーナスを獲得できます!
2.シーズンガチャが登場します。流星:厳冬の主、衣装:厳冬の主などのシーズンアイテムを獲得するチャンスがあります。
3.初チャージやバトルパスのボーナスを改善しました。今300金券をチャージすれば、すぐにトレーニング欠片を獲得できます。
4.ショップのカテゴリーを調整しました。カデコリーに新しくプロフィールアイテム、プロフィールパネルスキン、名刺スキンを増加し、アイコン枠とアイコンをプロフィールアイテムに移しました。 
5.戦績振り返りシステムが登場します。シーズン21での戦果を確認できます。シェアするとボーナスも獲得できます。
6.シーズン21情報サイトが登場します。シーズン21に関わる情報をひと足先にチェックできます。
7.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【ジャイロスコープの改善】

1.垂直方向でのジャイロスコープに反転機能を追加し、画面を横向きにすると適用されます。
2.プラン2&プラン3にヘッドショットの当たりエフェクトを追加しました。ヘッドショットが当たる時のエフェクトがより分かりやすくなりました。
3.プラン2&プラン3に新しくダウンや撃破の当たりエフェクトを追加し、戦場の状況をより分かりやすく把握できるようになりました。
4.プラン2に新しくヘッドショットに効果音を追加し、臨場感を改善しました。
5.プラン2での当たり判定がサイトの選択に影響する不具合を修正しました。
6.iPadに最適化を行い、ジャイロスコープの感度を修復いたしました。


【バトル改善】

1.【乗り物】運転モードを選択できるようになりました。異なる乗り物に対して、個別に運転モードを設定できます。
2.【投擲物】より便利に投擲物を高く投げる・低く投げる場合の調整ができるようになりました。
3.【銃器モデル】05式消音短機関銃のモデルを改善しました。


【不具合修正】

1.一定の状況において、孤島作戦のロープに操作ボタンがない不具合を修正し、当不具合に関して今後も引き続き対応を行います。
2.一定の状況において、バトル内の射撃の不具合を修正しました。
3.ドラッグ操作中、チームメイトに救助される場合、射撃できなくなる不具合を修正しました。
4.暗視装置のスコープONが正しく表示されない不具合を修正しました。
5.新・異常領域でのサイトがブレてしまう不具合を修正しました。
6.一定の状況において、銃声と足音が正しく聞こえない不具合を修正しました。
7.一定状況下において、移動を行うことや拾うことができない不具合を修正しました。
8.射撃ボタンと他のボタンが重なる場合、手榴弾の使用の不具合を修正しました。
9.物資のマークが正しく表示されない不具合を修正しました。
10.前へ移動する際に素早く後退できない不具合を修正しました。
11.【オブジェ-ぬくもりの夜曲】が恋人プロフィールで正しく表示されない不具合を修正しました。
12.ワークショップで【ミステリアスパンダ】のLv.8の翼に切り替える際に、属性が反映されない不具合を修正しました。


『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行って参ります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com