スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年1月12日·お知らせ

2022-01-12

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:1月13日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


1.【チップショップアップデート】
アップデート後、チップを使って新衣装「トーチー」や「火力全開」シリーズの銃器スキンと交換できます。
2.【限定衣装登場、20回で必ずゲット!】
1月13日に限定衣装「鬼面の悪魔」、「華麗な刹那」が登場します。20回以内に必ず「鬼面の悪魔」、「華麗な刹那」のどちらかを獲得できます。
3.【寅年プレゼント!】
1月21日に最初の寅年イベントを開催します。ミッションをクリアして抽選券を獲得することで、抽選に参加できます。累計100回抽選すると金色アイテムを獲得できます!


【バトル改善】
1.スコープONや装填の操作をすることで薬品の使用を中断できるようになりました。
2.カスタマイズページに投擲物の左右のキャンセルボタンの設定を追加しました。
3.瞬殺モードに関する設定を改善しました。瞬殺モードをオフにした場合、射撃ボタンの配置が元に戻るようになりました。
4.射撃場の感度画面の配置を調整し、折りたたみや詳細の展開機能を追加しました。
5.メインストリートの建物のモデリングを改善しました。


【その他の改善】
1.レジャーモードの画面の配置を調整しました。
2.プロフィールにて守護の表示を調整し、対応する守護レベルが表示されるようになりました。
3.一部の画面のUIを改善しました。
4.アップデート後、ホームで流れるBGMは『音楽:New Star』に変わります。元のBGM『音楽:準備ホーム』は倉庫に移動します。詳細はゲームにログインしてご確認ください。
5.lineへシェアする場合のテキストやパフォーマンスを改善しました。


【不具合修正】
1.かくれんぼ合戦モードで散弾銃の装填ができない不具合を修正しました。
2.M4A1のドットサイトのスコープONが正しく表示されない不具合を修正しました。
3.シーヴィラーシリーズの乗り物が遊園地の準備段階で正しく表示されない不具合を修正しました。
4.TPSモードで散弾銃の装填ムービーが正しく再生されない不具合を修正しました。
5.M4A1の反動ムービーが正しく再生されない不具合を修正しました。
6.一部の銃器の連射速度が正しくない不具合を修正しました。
7.一定の状況において、乗り物の移動速度が正しくない不具合を修正しました。
8.孤島作戦でハンググライダーの操作ボタンの反応における不具合を修正しました。
9.MK60のスコープONのサイトが正しくない表示されない不具合を修正しました。
10.トンプソンのリーン撃ち視点の不具合を修正しました。
11.銃器を切り替える際にジャンプする時、手の動きが不自然になる不具合を修正しました。
12.フロント戦役で戦車の物理モデルの不具合を修正しました。
13.一部の衣装が正しくない表示されない不具合を修正しました。
14.射撃場感度の設置ボタンが射撃ボタンと重なる不具合を修正しました。
15.プロモードでのスコープON関連の設置が正しくない適応されない不具合を修正しました。
16.リプレイで投擲物が正しく表示されない不具合を修正しました。


『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com