スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年1月27日·お知らせ

2022-01-27

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:1月27日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

 

【寅年の祝福】

1.【寅年の願い】登場#l
1月29日に寅年の願いが開放されます。限定金色衣装が無料で使用可能。ミッションをクリアすると永久版も獲得できます。
2.【寅年スタンプ収集】#l
1月29日に寅年スタンプ収集が登場します。ミッションをクリアすると、スタンプを獲得できます。全てのスタンプを集めると、寅年春節限定オレンジ色アイテム「クロスボウ:猛将雄心」を獲得できます。
3.【将軍出陣、虎の如く】
2022寅年限定物資が2月5日に登場。将軍が虎の如く、次元を越えて訪れる。累計100回引くと、新しい金アイテムを1つ選んで獲得できます。
2022寅年限定物資が2月3日に登場。将軍が虎の如く、次元を越えて訪れる。累計100回引くと、新しい金アイテムを1つ選んで獲得できます。
4.【荒野新春値切り大合戦】
フレンドを招待して支援してもらうと、最大70%オフのお得な価格で永久衣装を購入できます。
5.【壬寅降臨ガチャが期間限定登場】
1月29日に壬寅降臨ガチャが期間限定で登場。「寅虎:紅蓮の力」、[寅虎:堅氷の力]、[真理:紅蓮の力]などの壬寅降臨シリーズ限定アイテムを獲得するチャンスがあります。
1月27日に壬寅降臨ガチャが期間限定で登場。「寅虎:紅蓮の力」、[寅虎:堅氷の力]、[真理:紅蓮の力]などの壬寅降臨シリーズ限定アイテムを獲得するチャンスがあります。
6.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【ショップやイベントの更新】

1.【荒野三国第二弾、蜀漢劉・関・張!】
荒野三国第二弾、蜀漢劉関張!2月18日にガチャが期間限定で登場します。「武神:関羽」、「漢昭烈帝:劉備」、「蜀帝御車」などの限定アイテムを獲得するチャンスがあります!
2.【チップショップ更新、新しい乗り物登場】
更新後、チップを使って新しい乗り物「深海探索者:愛蔵版」と金色ジープ「征服:愛蔵版」と交換できます。
3.【ロマンバレンタインスタンプ集め】
2月12日にロマンバレンタイン限定イベントが登場します。ミッションをクリアすると、スタンプを獲得できます。全てのスタンプを集めると、バレンタイン限定オレンジ色銃器「CS LR4:舞曲終章」を獲得できます。
4.【花に秘められた思いシリーズ限定ガチャ】
2月12日に2022バレンタイン限定ガチャが登場。花に秘められた思いシリーズ限定衣装「約束の赤い花」、[リュック:99回目のときめき]などのアイテムを獲得するチャンスがあります。
2月10日に2022バレンタイン限定ガチャが登場。花に秘められた思いシリーズ限定衣装「約束の赤い花」、[リュック:99回目のときめき]などのアイテムを獲得するチャンスがあります。


【トップランナー!キャラコンを魅せろ!】

1.新モード「トップランナー」が登場します!硝煙なき戦い。困難を乗り越えてゴールしましょう!
2.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【チーム検索改善】

1.誤って退出してしまうことを避けるため、退出ボタンを押したあと、操作確認が出るようになりました。
2.チームメイトとの交流をより簡単にするため、通常ボタンの位置をテキスト入力の上に調整しました。
3.より読みやすくするため、チームチャンネルに送信した内容は発言者の真上に表示されるようになりました。
4.マップやモードをおすすめできるアドバイス機能を追加しました。チーム検索で、メンバーは隊長にアドバイスでき、隊長はメンバーがおすすめしたモードやマップをワンタップで適用できます。
5.チームから一時離席して他の画面を確認している場合、状態が表示されるようになりました。
6.フレンド招待画面の更新システムを改善しました。更新後、フレンド招待の画面を開いても、フレンドのオンライン状態によってリストの順番の変更は行われません。


【バトル改善】

1.単発射撃の左右射撃ボタンのパフォーマンスを統一し、特定の場合に射撃前後に速度が低下する不具合を修正しました。
2.リュックが重量オーバー、および装備スロットが空いている場合、投擲物を拾うと、直接に装備スロットに装備されるように調整しました。
3.通常バトルの待機場で乗り物を運転する場合、ガソリンの消費をしないように変更しました。
4.狙撃銃を持って走りながら射撃する動作や、疾走時に方向を変える動作のパフォーマンスを改善しました。
5.ホイルで投擲物、薬品を選択してクイック使用ができるようになりました。
6.ルーム戦績の検索機能を改善しました。3ヶ月以内まで閲覧でき、Botを除いた通常バトルとメインストリートの戦績をチェックできるようになりました。


【その他】

1.サウンドアフェクトの設置画面に録画とCGの音量設定を追加しました。
2.イベントカレンダーが登場します。ホームの右上にあるイベントカレンダーをタップして、最近のイベントを確認できます。
3.キャラクター引き継ぎ機能は2022年5月31日前後に終了し、その他の引き継ぎ方法をご提供します。


【不具合修正】

1.MK60のスコープONのサイトが正しく表示されない不具合を修正しました。
2.設定から乗り物の効果音を調整できない不具合を修正しました。
3.右の射撃ボタンは一定の状況において、押しているが射撃していないにも関わらず、速度が低下する不具合を修正しました。
4.操作モード2で追随射撃ができない不具合を修正しました。
5.メインストリートが始まる前にボタンのカスタマイズをしているうちに、ゲームがスタートする場合、UIが消える不具合を修正しました。
6.S12Kを使って連射する場合、画面がぶれる不具合を修正しました。
7.リーン撃ちのサイトが正しく表示されない不具合を修正しました。
8.リーン撃ち状態で死亡すると再び復活する不具合を修正しました。
9.「M88C:クリスマスキャンディ」のモデルが正しく表示されない不具合を修正しました。
10.高瑤衣装の翼が正しく表示されない不具合を修正しました。
11.乗り物に乗っている場合、低確率で回復が中断されてしまう不具合を修正しました。
12.五条悟の手が正しく表示されない不具合を修正しました。
13.「ベビーカー:ブラウンだっこ」を運転するエモートが正しく表示されない不具合を修正しました。

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com