スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年2月23日·お知らせ

2022-02-23

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
メンテナンスのお知らせ:2月24日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用が制限されます。
『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

 


【シーズンS22「百花繚乱」】

1.【シーズンイベント】
シーズンS22アップデート、イベントミッションをクリアすると、限定オレンジアイテム「リュック:花咲の礼」、S22限定銃器「MP5:微睡みの色」などのボーナスを獲得できます!
2.【シーズンガチャ】
S22シーズンガチャが登場します。S22クーペ「ニューロマンサー:繚乱の舞」、「衣装:繚乱の影武者」、「衣装:百花の王」などのシーズンアイテムを獲得するチャンスがあります。
3.【栄誉屋改善】
贈り物の情報がより見やすくなったほか、贈り物ログや守護ランキングの人数を追加しました。交換屋にゴールデンピース、トレーニング勲章、栄光物資勲章などのアイテムを追加しました。複数の交換もできるようになりました。
4.S21の振り返りを確認できるようになります。シェアするとボーナスを獲得できます。
5.S22情報局が配信されます。S22の情報をお届けいたします。
6.S22からPC版の荒野PEAK戦は終了します。今後の開催は、またのお知らせをお待ちください。
7.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【ショップやイベントの更新】

1.【荒野桜祭りイベント】
3月5日に桜祭りが開催されます。ミッションをクリアすると2022桜祭り限定ガチャと2022桜祭り限定アイテムを獲得できます。
2.【荒野桜祭りガチャ】
3月5日に桜祭りガチャが開催されます。「衣装:桜の精霊」、「物資箱:桜の精霊」などの限定アイテムを獲得するチャンスがあります!過去の桜祭りアイテムも復刻!
3月3日に桜祭りガチャが開催されます。「衣装:桜の精霊」、「物資箱:桜の精霊」などの限定アイテムを獲得するチャンスがあります!過去の桜祭りアイテムも復刻!


【レジャーモード改善】

1.【団体競技場改善】
オールド街をトレインと入れ替えました。MK5及びP90の2種類の銃器を追加しました。
チームメイトの待機時間を短縮するために、試合後半における安全地帯縮小のスピードを少しアップしました。
最初の2試合内もしくは第3試合を生存している状態で放棄すると、このモードのマッチングが一定期間禁止になります。何回も放棄した場合は禁止時間が増加するペナルティが発生します。
2.【銃王コロシアム改善】
一部の武器を入れ替えました。自分だけのバトルを楽しみましょう!
3.【トップランナー改善】
マッチングの仕様を改善しました。より熱いパルクール競争を楽しみましょう!
リザルト画面を改善しました。終了後に早めに退室しても結果画面のランキング及びボーナス内容が確認できます。


【銃器改造プラン】

1.P90とトンプソンのスコープを開くモーションを改善しました。P90の弾道を改善しました。
2.弾痕の表現を改善しました。スコープを覗いている状態での弾痕サイズを調整しました。
3.ボルトアクション方式の銃を改善しました。ハンドルを引くときにリュックに弾薬がない場合でもスコープがオフになります。
4.散弾銃のステータスを調整しました。SK12のダメージを下方修正しました。M860のダメージを上方修正しました。M860の弾薬数を増加しました。M860が足に命中した場合のダメージ係数を増加しました。


【バトル改善】

1.命中マークON/OFF設定:プラン3の下に「ダウンマーク」&「撃破マーク」を追加しました。
2.飛行機のアニメーションを追加しました。飛び降りる際のモーションを改善しました。
3.フィールド内のオブジェクトに命中した場合のエフェクトを改善しました。オブジェクトに命中したときのエフェクトのサイズを改善し、視界を遮ることなく表現できるようになりました。
4.射撃をキャンセルする機能を改善しました。いままでのキャンセルボタンを除外し、銃器/グレネードランチャー/投擲物のキャンセルボタンを一つにしました。
5.左側の射撃ボタンを調整しました。スコープオンの状態の射撃ボタンのサイズが増大する仕様を修正しました。
6.スコアの計算仕様をより全面的に評価できるように改善しました。物資の評価スコアを試合内の評価に変更しました。
7.歴代戦績の画面を改善しました。MVPマークを追加しました。
8.素手の場合の移動モーションのNEW/旧設定を追加しました。戦闘設定 ‐ その他 ‐ 移動モーションで設定できます。
9.足音の効果音を改善しました。異なる地形における効果音はよりはやく切り替わるようになります。


【その他】

1.アイテムの性別変更機能を改善しました。大部分の衣装及びすべての飛行服に実装済みです。一定数の衣装チケットの消費によって変更することができます。一部の衣装はしばらくセットでの変更のみになります。
2.「付近の人招待」の設定を「他人のチーム招待」に変更しました。オフにするとオススメ及び付近の人からの招待は受けなくなります。
3.個人チャット設定を改善しました。他のプレイヤーは条件を満たす場合のみ個人チャットできるように権限の設定を追加しました。
4.引き継ぎ機能を改善しました。引き継ぎ機能をまとめるために、設定画面の引き継ぎコード機能は3月末ごろに廃止します。アカウントシステムの引き続ぎコード機能のみ保留します。
5.マイトピアを改善しました。一部のアイテムを無料で利用できるように調整しました。調整されたアイテムを所有している場合はアイテムに相当するトピアコインを返還します。


【不具合修正】

1.北港アリーナでリスポーン後にダイブするときの不具合を修正します。
2.ゴールデンクルーザーで乗り物のタイヤがUIと合致しない不具合を修正しました。
3.乗り物「子供時代」の物理効果の不具合を修正しました。
4.C4爆弾のダメージと表示の不具合を修正しました。
5.「M27:青龙偃月 旗舰版」がホームでグレネードランチャーのパーツスキンが表示されない不具合を修正しました。
6.「飛行服:紅蓮の力」のエフェクト不具合を修正しました。
7.EVAコラボ衣装でしゃがんだ時の足音の不具合を修正しました。
8.壁にくっついて立つ時にスコープを覗くと発生するカメラの不具合を修正しました。
9.撃破されても救助アイコンが表示される不具合を修正しました。
10.両側の射撃ボタンで単発射撃する時の移動速度不具合を修正しました。
11.観戦する時にチームメイトがずっと半透明状態になる不具合を修正しました。
12.観戦する時に一部銃器の射撃エフェクト及びアニメーション不具合を修正しました。
13.素早く銃器をしまうとダメージが発生しない不具合を修正しました。
14.シングルマッチング時のオススメとUI表示不具合を修正しました。
15.スコープオートONモードで射撃状態をキャンセルできない不具合を修正しました。
16.レジャーモードに進むとランクが画面に表示される不具合を修正しました。
17.近接武器で攻撃ボタンを押している時にすぐに走れない不具合を修正しました。
18.孤島作戦モードで観戦する時に切り替えボタンと救助ボタンが重なる不具合を修正しました。
19.自動的にパーツを付けることができない状態でスコープを拾えない不具合を修正しました。
20.単発からオートに切り替える時のキャンセルボタンが消えない不具合を修正しました。
21.バトル観戦時に、チームメイトが安全地帯にいるにもかかわらず、ダメージのエフェクトが表示されてしまう不具合を修正しました。
22.「飛行服:自由の翼」のエフェクトが表示されない不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com