スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年3月16日·お知らせ

2022-03-16

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:3月17日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【ショップとイベントの更新】

1.【春休みの秘宝】
3月25日春休みの秘宝イベントスタート!毎日サインインや、イベントミッションをクリアしてスター勲章を獲得できます。スター勲章は春休みの秘宝イベント画面にて金色アイテムと各種のパックと交換できます。


【銃器改造プラン】

1.05式、MK5、UZIのカメラワーク、射撃エフェクト、反動モーションなどを改善しました。
2.短機関銃に新しいステータス「射撃中移動速度」を追加しました。狙い撃ち・射撃中の移動速度はステータスが追加されます。
3.89式のアイアンサイトを調整しました。より合理的なアイアンサイト構成になりました。


【孤島作戦飛行服改善】

1.飛行服の開閉の応答速度、カメラワークを調整し、より自由に飛行服を使用できるように改善しました。
2.飛行服の着地モーションを調整し、より速く戦闘に入れるように改善しました。
3.障害物にぶつかったときに、長い間空中にとどまることを避けるために、飛行服を閉じるように改善しました。
4.飛行服の操作をキャラクターの移動操作と一致させ、より速く戦闘に入れるように改善しました。


【バトル改善】

1.「孤島作戦」の補給箱にアイテムを購入するための貨幣を追加しました。
2.「嵐の半島」の古城エリアで乗り物「馬」が出現するようになりました。
3.オートブースト中に連続で包帯を使用できるように改善しました。
4.待機場でもランクスコア加速カードを使用できるように改善しました。
5.スカイダイビングの際に表示される「離脱」ボタンのデザインを新しく追加しました。通常バトルで他人をフォローするときの「離脱」ボタンはより見やすくなります。
6.敵に命中したときの音声の音量レベルを調整し、より聞き取りやすくなりました。
7.「荒野ランド」と「孤島作戦」の基地にあるスカイラインのエフェクトを改善しました。
8.ジャイロスコープに「パラメータオート設定」機能を追加しました。異なる機種のジャイロスコープパラメータがオート設定できるように改善しました。


【社交機能改善】

1.コメント機能について、贈り物をしなくてもコメントできるように改善しました。複数のアイテムを贈れるように改善しました。プレゼントの種類を追加しました。同じ種類のプレゼントの贈り物値を増加しました。
2.コメント画面で守護レベルと特権を確認できるように改善しました。
3.観戦するときに送るギフトの種類を追加しました。
4.一時的にチームから離脱しても他の画面でチームチャットを確認できるように改善しました。ショートボイスや遊び方ガイドの音声提示を追加しました。
5.ホーム画面でログイン状態を切り替えるように改善しました。招待待ち状態を追加しました。招待待ち状態のプレイヤーはチーム招待リストの上に優先的に表示されます。
6.アイコンをタップした後の画面でアイコンを変える機能を追加しました。元のアイコンを変える場所は保留します。
7.チーム招待されたときに相手のアイコンをタップすることで相手の情報を確認できるように改善しました。


【その他】

1.デイリーミッション画面からチップショップ画面へ進むときに、戻るときはデイリーミッション画面に戻るように改善しました。
2.倉庫とショップ画面での乗り物のより細かい部分の確認を容易にするため、カメラワークを改善しました。
3.狙撃大戦闘の開放時間は月曜日、火曜日、金曜日、木曜日に変更しました。
4.より確認しやすくするために、武器をズームするときに、「リセット」&「回転」のボタンを追加しました。


【不具合修正】

1.ボイスチャンネルが混線する不具合を修正しました。
2.足音を切り替えるときの不具合を修正しました。
3.金色銃器「AK47:華麗な刹那」の撃破通知表示の不具合を修正しました。
4.FPSモードで銃器照準の不具合を修正しました。
5.北港アリーナモードでリスポーンした後スカイダイビングするときの不具合を修正しました。
6.「犬神」のかぶりものが一部の衣装に適合しない不具合を修正しました。
7.ワークショップでリュックのレベルが装備できない不具合を修正しました。
8.特定状況下において自分の銃声が途切れる不具合を修正しました。
9.特定状況下において他人の銃声が途切れる不具合を修正しました。
10.ガス弾の爆発が遅延する不具合を修正しました。
11.近接武器の左攻撃ボタン移動速度が遅すぎる不具合を修正しました。
12.通常バトルにおける反動の不具合を修正しました。
13.接続が切断された後に再接続する際に泳ぐ姿勢に入れる不具合を修正しました。
14.3Dタップ機能ONでリロードできない不具合を修正しました。
15.ゲーム三体モードで伏せボタンが消えてしまう不具合を修正しました。
16.ゲーム三体モードでリスポーンする際に地下に落ちてしまう不具合を修正しました。

    
『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!


真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com