スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年4月2日·お知らせ

2022-04-02

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:3月31日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【荒野大運動会モードリリース】

1.荒野大運動会モード実装!さあ、一位を目指しましょう!
2.荒野大運動会イベントも同時に開催します!ミッションをクリアすると永久衣装「ブァナァナァ:ゴールデン運動会」と交換できます。


【ショップとイベントの更新】

1.【コメント欄スペシャルプレゼントリリース】
4月1日から4月13日期間中、期限付きのプレゼントをもらうと、期限付き贈り物値を獲得し、エイプリルフール限定コメント欄スキンと交換できます。
2.【魔影の竜騎士登場!】
4月5日に魔影の竜騎士シリーズアイテムが登場します。衣装「魔影の竜騎士」、乗り物「魔竜降臨」、パラシュート「魔竜降臨」などの限定アイテムを獲得できます。


【レジャーモード改善】

1.「トップランナー」モードが終了します。今後の開催は引き続きのお知らせをお待ちください。
2.「ゲーム三体」モードを改善しました。開始時に短機関銃が配布されます。「ゲーム三体」の戦績は歴代戦績に記入されます。


【通常機能改善】

1.ショートボイスが24個まで増えました。
2.ブロック機能をチームリストの「最近」に追加しました。
3.ルーム機能に発言制限の設定を追加しました。ブロックされたプレイヤーはルームに入室できなくなります。
4.ホーム画面のアイコン位置を調整しました。結果画面とモード選択画面を改善しました。
5.プロフィール画面のマイポイント画面を戦績画面に移動し、課金制限、購入履歴、利用規約画面を金券購入画面に移動しました。
6.日本民法の成年年齢改正により、4月1日からゲーム内課金制限などの未成年者制限について、未成年者の制限年齢を20歳から18歳に変更します。
7.引き継ぎコード機能を使用もしくは新規に作成するときにアカウントセキュリティに関しての説明が表示されます。4月にゲーム内引き継ぎコードのサービスは終了し、継続の利用は「ログイン→アカウント」システムにてご使用ください。


【不具合修正】

1.他のプレイヤーの栄誉屋を確認できない不具合を修正しました。
2.銀魂バイクから降りるときに髪型が消えてヘルメットが表示される不具合を修正しました。
3.性能参考図画面からクーペ類画面へ移動するときの不具合を修正しました。
4.衣装展示画面で上下にカメラを動かせない不具合を修正しました。
5.チュートリアル中に左クリックで射撃できない不具合を修正しました。
6.ルーム機能を利用して無敵状態になれる不具合を修正しました。
7.チームリーダーがルームを確認してからホーム画面に戻るときの表示不具合を修正しました。
8.グラップネルガンを使用するときにダッシュできない不具合を修正しました。
9.射撃ボタンが重なり、透明になっている時、射撃できない不具合を修正しました。
10.ベース戦役とフロント戦役モードでサイトの不具合を修正しました。
11.団体競技場モードでリュックを開いているときに撃破されると結果画面が表示されない不具合を修正しました。
12.部屋内カウントダウンのSEが遅延する不具合を修正しました。
13.ガソリンが手榴弾の爆発を遮断してしまう不具合及びガソリンを燃やせない不具合を修正しました。
14.ショップ画面のMK60:不知吟士のカテゴリー分類不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!


真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com