スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年4月29日·お知らせ

2022-04-28

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
メンテナンスのお知らせ:4月29日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【荒野GOGO FES 豪華イベント】

1.【イベント開催日】
荒野GOGO FESは4月29日10:00から開催します!豪華報酬がたくさん!ぜひ参加してみてくださいね!
2.【GOGO FESジャンボ宝くじ】
ジャンボ宝くじで金枠豪華ギフトパックをゲットしましょう!結果発表は5月5日から!
3.【GOGO FESの秘宝】
秘宝イベント画面にてスター勲章をGOGO FES限定金枠衣装などと交換できますよ!
4.【協力イベント】
限定ガチャ、金枠ギフトパック、各種レアアイテムをゲット!さらに、チームを組んでシェア買いに参加すると豪華報酬を獲得できます!
5.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【ショップやイベントの更新】

1.【GOGO FES限定·シャイニングジュエリー】
シャイニングジュエリーシリーズは4月29日から登場します。マクラーレン セナ-Iは最速の走りを魅せる。
2.【GOGO FES限定·ウイングガチャ】
4月29日から、荒野史上初登場のウイングガチャ開催!
3.【期間限定ガチャイベント】
4月29日から5月2日まで、GOGO FES限定ガチャに参加すると金券還元のチャンス!お見逃しなく!
GOGO FESイベント期間中、毎日初の限定ガチャ参加は10連割引を獲得できます。
4.【チャージ還元】
4月29日から5月1日まで毎日チャージでGOGO FES限定ガチャ、栄光物資勲章などの報酬を獲得できます。
5.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【先駆の守護】

1.空間維持タワーの建設が完了しました。バージョン「先駆の守護」スタート!その他のコンテンツについてはアップデートしてからお楽しみください。


【バトル改善】

1.孤島作戦モード一部のエリアのフィールド物資を増加しました。
2.ホロサイト改善:照準マークを中央に調整しました。

 

【団体競技場改善】
1.試合終盤のリズムを整えるために1試合における安全地帯縮小速度を調整しました。
2.孤島作戦モードにキャンプ場マップを追加し、採石場マップを一時的に削除しました。
3.便利に使用できるショップを追加し、発煙弾における1ターンでの購入制限を追加しました。
4.補給箱にあるLv4のセットを削除し、補給箱の投下頻度を変更しました。
5.ゲーム体験を影響しないように、極端ば安全地帯の縮小をなくしました。


【その他】

1.新兵ミッション及び報酬を調整しました。アップデート後の新規アカウントのみ適応されます。
2.チームホーム画面で新しいフレンドの申請が届くようになりました。
3.観戦贈り物機能のアンロック条件をLv10に調整しました。
4.ショップ画面のお宝ページにある一部の有料アイテムを調整しました。


【不具合修正】

1.鮫の意志のブースト時の炎の表現の不具合を修正しました。
2.戦績画面のメインストリートにある通報リストに敵プレイヤーが表示されない不具合を修正しました。
3.一部の衣装におけるホームで打刀を展示する際に発生するモーションの不具合を修正しました。
4.結果画面にて一定の確率で発生するカメラの不具合を修正しました。
5.車庫における展示エリアの選択UIの不具合を修正しました。
6.衣装「てっぺん制覇」のイラスト不具合を修正しました。
7.「マント:99回目のときめき」とシーズン金枠衣装の組み合わせで透明化になる不具合を修正しました。
8.近接武器を持った状態でカメラを移動させる際に発生する手の部分の不具合を修正しました。
9.Androidにおける一部銃器の照準マークの不具合を修正しました。
10.リプレイにおける散弾銃ダメージ表示不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!


真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com