スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

開発者ノート(2023年3月24日)

2023-03-24

リンクを共有する:

いつも「荒野行動」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

ようやく春らしくなり、ぽかぽか陽気が続いている中、皆様がいかがお過ごしでしょうか。

つきましては、皆様により快適なプレイを楽しんでいただけるように、新しい改善内容が決まりましたのでお知らせいたします。

詳細については、下記の記載をご参照ください。

※今回の改善内容は、今後のアップデートにて順次反映されます

 

【調整予定の項目】

1、81式などの銃のデフォルト射撃モードを設定できるようにする

銃器配置画面にデフォルト射撃モードを変更・設定できる機能を追加します。

保存した後、ゲーム内で拾った武器は設定したデフォルト射撃モードに切り替えます。

本調整は3月のアップデートで対応します。

2、車のタイヤがパンクした後、加速機能を無効にする

タイヤがパンクした後、加速できない仕様を追加します。

本調整は3月のアップデートで対応します。

3、飛行機に乗る時、メンバーの降下状態を確認できるようにする

飛行機の上に表示されるメンバーアイコンで状態を確認できます。

メンバーが降下した場合、アイコンが消えることで、降下状態を確認できるようにします。

本調整は3月のアップデートで対応します。

4、孤島作戦の交換スタンドに、S-ACRと81式を追加

本調整は3月のアップデートで対応します。

5、マップ上の石の最適化

「嵐の半島」と「激戦野原」のマップ上に存在する小さい石が運転の邪魔になりやすい、

というプレイヤーからのフィードバックを頂きましたので、石の大きさと数などを調整します。

本調整は3月のアップデートで対応します。

6、複数のスモーク(発煙弾)が発生する場合の透視バグの修復

複数のスモークが重なる場合、中にいる敵を視認できる透視バグが発生していたので、それを修復します。

本調整は4月のアップデートで対応します。

7、待機場での飛行機の音を小さくする

待機場での飛行機の音が大きく聞こえるというプレイヤーからのフィードバックを頂きましたので、

デフォルトの飛行機の音量を小さくします。

本調整は4月のアップデートで対応します。

8、銃が収納状態でも弾薬数を表示する

銃を収納した状態でも、残弾数や弾薬総量を確認したい、

というプレイヤーからのフィードバックを頂きましたので、

収納状態でも、銃パネルで弾薬数を表示するように調整します。

本調整は4月のアップデートで対応します。

9、ルームで安全地帯の縮小&維持を設定できるようにする

ルームのカスタマイズ設定で、安全地帯の縮小&維持のスピードを調整できるようにします。

ルームや各種大会の体験を改善します。

本調整は4月のアップデートで対応します。

 

【検討中の項目】

1、射撃場で武器スキンを変更できるようにする

2、マイトピアでピアノをキーボード対応にする(PCサーバー)

3、飛行機から降下する時のモーションの改善

4、「殿堂M4:双生の闇光」にドットサイトスキンなどを追加

5、待機場での車の鍵交換をメンバー内限定にする

今回の改善内容は以上となります。

これからも皆様からのご意見に耳を傾け、よりゲームを楽しんでいただけるよう尽力してまります。

今後とも「荒野行動」をよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com