荒野行動『ゲリラ主催者支援企画』_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

荒野行動『ゲリラ主催者支援企画』
ホーム

重要な情報

重要な情報

荒野行動『ゲリラ主催者支援企画』

2021-10-15

リンクを共有する:
 
 
本日2021年10月16日(土)より、荒野行動『ゲリラ主催者支援企画』が正式に開始いたします。
 
『荒野行動』のゲリラ大会で活躍するプレーヤー実力を更に上げ、安定した競技シーン環境を構築することを目的として、『ゲリラ主催者支援企画』を開始し、毎月約30名の積極的にゲリラ大会を開催した主催者に表彰及び支援をサポートいたします。
 
10月度申請期間:10月16日 ‐ 11月7日
支援発給期間:11月15日 - 11月21日
開催記録回収期間:11月29日 - 12月5日
 
以下の基本主催履歴を満足しているかどうかを判断してから、申請してください。
1. 過去の【30日内】にて、【12回】以上のゲリラ大会を主催した方。
この【12回】のゲリラ大会において、毎回の実際参戦人数は満員の70%以上であること。
この【12回】のゲリラ大会において、毎回の直接招待選手数(確定枠)が満員の30%以下、かつ公開応募で参戦人数は満員の70%以上であること。
2. 過去の【30日内】にて開催した以上の条件を満たしたゲリラ大会の中、実際に支払いた賞金総額が【20000円】を超えている方。
 
本企画は2021年より毎月開催され、【優秀ゲリラ主催者】と認められた方は毎月【高級ルームカード】(30日)、【1万円アマギフ】、【トレーニング物資勲章*100】(試合賞品用)の支援を獲得できる以外、更に連続で認定された場合は【優秀ゲリラ主催者(金/銀/銅)】(30日)の超限定称号を獲得できます!
本企画の支援に関して
【高級ルームカード】(30日) は主催者の運営コストを下げ、毎月の支援申請用ファイル内で提出した【実際にルームを立てる方】のアカウントへ送信します。
【1万円アマギフ】の使用は主催者側に任せます。
【トレーニング物資勲章*100】は【100個の引換コード】の形式で優秀主催者へ送信します、主催者は【トレーニング物資勲章*100】を認定された後の一か月内で行われた12回以上のゲリラ大会内で、【試合の賞品】として選手へ発給し、発給の記録を残さなければなりません。(チャット履歴、選手からの受け取り報告等のスクショ/画像)
【優秀ゲリラ主催者(金/銀/銅)】(30日)は『荒野行動』の競技シーンに優れた貢献をした証明であり、その群体の名誉を守る義務もあります。
※ 本企画より獲得した一切のもの(アイテム、ギフトカード等)を交易、譲渡、貸し出しの行為を厳正に禁止します。
 
Q:どうやって認定申請できますか?
A:本企画の最新情報は毎月【荒野行動E-Sports事務所】 (@KNIVESOUTCHAMP)内で更新されます、または毎月本ページ内のこちらをクリックし、申請用ファイルをダウンロード・完成したあとの申請用ファイルを knivesoutesports@global.netease.com へ送信で申請成功です。
毎月認定された【優秀ゲリラ主催者】が実際に優秀なゲリラを開催していることを確報するため、申請者は【10月ゲリラ開催記録】を提出する必要がある以外、10月終了後に【11月ゲリラ開催記録】部分を完成して再び提出しなければなりません。
十分した情報で【優秀ゲリラ主催者】を探すため、お手数をおかけしますが、本申請用ファイルを完成するのに【10~20分】をかける可能性があります、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
Q:サポートを貰った後、やらなければならないことはありますか?
A:本企画要求された通り、①申請際と同じく12回のゲリラ大会を開催すること;②毎回の募集ツイートのURL、賞金総額、実際参戦人数証明(画像)、実際賞金支払証明(画像)、を残し、次回申請開放の際に申請用ファイルを完成して knivesoutesports@global.netease.com へ送信で【記録回収成功】です、運営はこのファイルをにっよて実際の履行状況を審査します。
 
Q:この企画で獲得したもの(アイテム、アマギフ等)をど取り扱いすればいいのか?
A:本企画の支援に関して
【 高級ルームカード】(30日) は主催者の運営コストを下げ、毎月の支援申請用ファイル内で提出した【実際にルームを立てる方】のアカウントへ送信します。
【 1万円アマギフ】の使用は主催者側に任せます。
【 トレーニング物資勲章*100】は【100個の引換コード】の形式で優秀主催者へ送信します、主催者は【トレーニング物資勲章*100】を認定された後の一か月内で行われた12回以上のゲリラ大会内で、【試合の賞品】として選手へ発給し、発給の記録を残さなければなりません。(チャット履歴、選手からの受け取り報告等のスクショ/画像)
【優秀ゲリラ主催者(金/銀/銅)】(30日)は『荒野行動』の競技シーンに優れた貢献をした証明であり、その群体の名誉を守る義務もあります。
※ 本企画より獲得した一切のもの(アイテム、ギフトカード等)を交易、譲渡、貸し出しの行為を厳正に禁止します。
 
Q:もし要求された12回のゲリラ大会を主催できない場合、又は【実際の主催記録】を期間内に回収出来なかった場合は、どうなりますか?
A:このような問題を減少するために、ぜひ申請の前に来月のゲリラ大会主催を十分に準備してください。もし期間内に【主催】又は【記録回収】を出来なくかつ正当の理由を提出していない場合、企画運営は実際のルール違反程度によって、本ページ内の『ペナルティー』条例ない任意の一措置又はいくつかの措置を取ります。
 
禁止事項
1. 営利目的での参加行為
2. ゲリラ大会の主催権を譲渡する行為
3. 不合理的なゲリラ大会主催・主催を拒否、賞金支払を拒否する行為
4. 不合理的な実際主催記録回収を拒否する行為
5. 本企画より獲得した一切のもの(アイテム、ギフトカード等)を交易、譲渡、貸し出しの行為。
6. 他『荒野行動自主大会規約』を違反する行為
 
ペナルティー
『禁止事項』内の任意行為を発見、又は報告を確認できた場合、企画運営は実際のルール違反程度によって、本ページ内の『ペナルティー』条例ない任意の一措置又はいくつかの措置を取る権利があります。
1. 警告
2. 催促
3. 厳正警告
4. 3か月内本企画への参加を禁止する
5. 翌月の企画ページ内で、ルール違反主催者リストを公開する
6. 『優秀ゲリラ主催者』称号を通知なしに回収する
7. 本企画への参加を永久的に禁止
8. 主催者・実際にルームを立てる者のゲーム内『ルーム』機能の使用を禁止する
ルール違反現象を減少するために、本企画へ参加する主催者が本ページ内の内容を熟読かつ同意した後で申請を行ってください。
 
個人収集及び管理
本企画で収集した個人情報は以下の用途のみに使用されます:①申請者の『優秀ゲリラ主催者』に当たる資格を審査すること;②必要の場合、主催者及び関係者と連絡を取ること;③各企画支援の発給;④ペナルティー措置を実施すること。
 
免責声明
1. 企画運営の判断により、本ページ内の内容及び申請用ファイルは変更する可能性があります。
2. 参加申請を提出・実際に認定された場合は、本ページ内全ての内容を理解かつ同意していると見なされます。
プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com