スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

「荒野行動」定番マップ更新ーAndroid体験サーバー開放

2019-10-14

リンクを共有する:

  荒野精鋭の皆様、こんにちは!『荒野行動』定番マップ「激戦野原」更新版の体験サーバーが開放されました。皆様のご体験をお待ちしております。ご意見とアドバイスをいただければ幸いです。

  特别说明:

  ただいまのバージョンは体験版ですので、今後また更新し続けますので、ご注意くださいませ。

  今回の体験版は「激戦野原」の更新版となり、お付き合いが一番長いマップの最適化にご協力いただければ幸いです。

  ただいまのバッテリー消化速度、および効果はまだ最適化途中なので、ぜひ皆様のご体験をご共有いただければ幸いです、

  皆様のご意見により、最高の戦闘体験を荒野精锐の皆様へ与えるために、戦闘とシーンを最適化し続けます。

  「荒野行動」「激戦野原」マップの更新版ーーーーAndroid体験版のダウンロードリンク:

  https://go.onelink.me/5xdV/12a129ca

  「荒野行動」体験サーバーとは?

  「荒野行動」体験サーバーは公開された体験サーバーです。

  「荒野行動」の重要な更新は、この体験サーバーでテストを行います。例えば、コンテンツの更新、新マップ、新たな銃、新たな乗り物、新イベントと遊び方など

  「荒野行動」体験サーバーを利用するために、専用のアプリをダウンロードする必要があります。すべてのプレイヤーが参加できますが、ゲームの体験を保証するために、同時にオンラインのプレイヤー人数を制限させていただきます。ご理解いただければ幸いです。

  Android体験サーバーの説明

  体験サーバーの各設定は正式なサーバーと違う可能性があるので、体験版としてご体験いただければ幸いです。

  「荒野行動」体験サーバーの資格取得方法

  体験サーバーは不定期に開放、公式サイトまたはTwitterなどでお知らせいたします。今度の新マップ体験サーバーは体験版のゲームパッケージをダウンロードする必要あります。ダウンロードリンクは前文をご参照ください。

  全てのプレイヤーは体験サーバーに登録ができ、体験できますが、サーバーの制限を配慮して、最大2000人の同時オンライン人数を設定させていただきます

  「荒野行動」の体験版はどこが違う

  体験サーバーで課金なし

  体験版の各アイテムの機能を体験できるように、プレイヤーはゲームを体験中、不定期にアイテムと金貨を付与いたします(数はテストの内容により調整する)

  エラーの画面、バグ、アドバイスなど大歓迎です。ご意見に対して、できる限り対応させていただきます。

  「荒野行動」体験サーバーの注意事項

  ゲームデータを削除、停止してメンテナンスをすることも不定期に実施します

  体験サーバーのデータと正式なサーバーと通用できないので、体験サーバー上のゲーム行為は正式なサーバーへ影響ありません

  新機能のテストとバグを見つけるために、体験サーバーを設置したので、ゲーム内の設定は正式サーバーと違うこと(銃のスペック、遊び方など)があるかもしれません。体験版の内容は正式なサーバーの内容と違うので、公式なお知らせをご参照ください。

  体験中にロールバック、ゲームのデータ、オフラインになり、ショップのアイテムを購入できないことはテストの範囲なので、類似的な事象が起こった場合、対応できないことをご理解いただければ幸いです。体験中の他のバグやアドバイスは公式コミュニティー、ゲーム内の運営窓口などチャンネルで回収しています。

  ゲームバグとアドバイスを見つけるために、体験版を開放したので、品質と関連のクレームはご対応できないことをご理解いただければ幸いです、

  体験版の最終的な解釈権はNeteaseに属します。

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com