スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

8月4日·お知らせ

2020-08-04

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:8月4日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【シーズン13?ビーチサイドフェス】

  1.荒野行動シーズン13はアップデート後にスタート。栄誉のために戦おう!

  2.新たなランキング戦インターフェース、新しいシーズンボーナスを体験し、ビーチサイドフェスでロックな夏を楽しもう!

  3.待機場で舞台が期間限定で現れます。ファッショナブルなプレイヤーは高い確率で舞台に上がり演奏できるチャンス!

  4.ダンススピーカーを使用し、フレンドとともにリズムに合わせて踊ろう!

  5.「ダンススピーカー」や「音量を上げよう」など面白いイベントに参加するとシーズン限定ボーナスをゲット。

  6.詳細はゲーム内にて確認。

  【新銃器:56式狙撃小銃】

  1.56式狙撃小銃を追加しました。威力が大きく、安定した射撃が可能。

  2.スコープONで射撃する時の効果が特別で、ご体験してください。

  【夏祭りの特典!】

  1.夏祭り作戦·医療専門家:応急処置キットを累計使用するとスイカコイン、音符などボーナスをゲット!

  2.賑やかな夜祭り:太鼓を叩くミニゲームに参加し、ポイントを累計してスイカコインなどボーナスをゲット!

  3.夏祭り作戦·夏の飲みもの:スポーツドリンクを累計使用するとスイカコイン、音符などボーナスをゲット!

  4.8月16日~8月23日までの間、毎日ログインして秘密の内容を明けるとレアボーナスを受け取ることができます!

  【結果画面】

  1.勝利瞬間のエフェクトを改善しました。

  2.MVPが展示されるようになりました。

  3.結果画面、モーションを改善し、インターフェースの風格を統一しました。

  4.その他改善はゲーム内にてご体験してください。

  【バトル】

  1.短機関銃を持つモーションを改善しました。

  2.旗艦あるいは秩序シリーズ車両はタイヤ損傷の状態でもスピードが速くなる不具合を修正しました。

  3.「荒野レーシング」や「チェイスファイア」モードでの車両の転向性能を改善しました。

  4.低スペック端末のローディング速度を上げました。

  【その他】

  1.荒野行動のログイン画面を更新しました!

  2.ショップのエフェクトアイテム――「バレンタイン:サプライズ」と「バレンタイン:カーニヴァル」は8月17日よりショックから消えます。

  【不具合修正】

  1.「チェイスファイア」でフックのモデリングが消えない不具合を修正しました。

  2.「チェイスファイア」の結果画面で一部の衣装が表示されない不具合を修正しました。

  3.「チェイスファイア」でカスタムアイコンが表示されない不具合を修正しました。

  4.「チェイスファイア」でチームメートの札が赤く表示される不具合を修正しました。

  5.「チェイスファイア」でアイテムがずっとチームメートの頭上に表示される不具合を修正しました。

  6.MK5短機関銃でスコープONして射撃すると銃弾のあたる場所が外れる不具合を修正しました。

  7.M1891狙撃銃でスコープONすると異常に表示される不具合を修正しました。

  8.スイカから現時点の性別と合わない衣装体験カードが出現する不具合を修正しました。

  9.スイカイベントでの機能や文字説明に関する不具合を修正しました。

  10.一定状況下において、入ったバトルとマップが合わない不具合を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com