スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年7月12日·お知らせ

2021-07-12

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:7月15日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【チーム募集機能】

  1.チャットチャンネルの募集バーからチームに入ると、チャット画面は自動的に閉じるようになりました。

  2.チーム募集画面のおすすめプレイヤーのアイコンをタッチするとプロフィールに入る機能が追加され、チームメイトの情報を詳細に把握しやすくなりました。

  3.募集機能の撃破/死亡フィルタリングルールを調整し、ドロップダウンリストの展示効果を最適化しました。

  4.チーム募集のフィルタリング機能で、ランク条件のドロップダウンリストの表示ルールを調整しました。

  5.前回のバトルのライナップともう一回バトルに参加するシステム推薦を追加しました。

  【銃器改造計画】

  1.トンプソン短機関銃とSVD連続射撃小銃のモデリングを最適化しました。

  2.投擲時に、高く投げるモードと低く投げるモードを切り替えるボタンを追加しました。

  3.投擲の軌道精度の向上と低く投げる投擲の軌道の最適化、投擲物が障害物に接触したときの跳ね返り効果の最適化を行いました。

  4.ADS水陸小銃の左手の持つ位置を調整しました。

  5.銃器スキンの撃破サウンドスイッチを追加しました。

  【バトル】

  1.アイテムバーにルーレットと長押し機能を追加しました。長押しでアイテムを素早く使用することができ、またルーレットを表示させて投擲物を素早く切り替えることができます。

  2.水中で医療物資を使用する際のキャラクターのアクションを調整しました。

  3.新バージョン効果音のうち、一部の銃器のエコー音量を小さくしました。

  3.撃破サウンドの音量を設定できるようになりました。

  【その他】

  1.【荒野パトロールシステム】通報された内容の処理速度を向上させました。録画検査システムを追加し、通報された録画の処罰効率化を促進しました。

  2.【マイトピア】プレイアブルアイテムをプレイアブルカテゴリーのタブに入れました。

  3.【バトル設定】負傷部位通知のイメージ画像を追加しました。

  4.【引継機能】引継時はキャラクターの情報が見られるようになりました。

  5.【効果音】録音機能をアップグレードし、様々な互換性の問題を改善しました。

  6.【効果音】一部のインターフェースのタッチ操作音を統一しました。

  【不具合修正】

  1.一部の図鑑の称号が異常に取得される問題を修正しました。

  2.マイトピアで最近使用したアイテムが異常に表示される問題を修正しました。

  3.荒野ランドの一部の草むらで、プレイヤーが隠れることができる問題を修正しました。

  4.戦闘中にEVANGELIONコラボ金色銃器のモデリングが異常になる問題を修正しました。

  5.EVANGELIONコラボの使徒モデリングが時々消える問題を修正しました。

  6.乗り物「カエルの旅立ち」のクラクションが異常に鳴る問題を修正しました。

  7.攻撃を受けたときの効果音が大きくなる問題を修正しました。

  8.メインストリート開始後、敵側のプレイヤーがハイライト表示されない問題を修正しました。

  9.取得リストに関連するタッチ操作が異常になる問題を修正しました。

  10.カスタマイズ画面で、ボタンの透明度をリセットできない問題を修正しました。

  11.設定ボタンが移動スティックエリアにあるときに、設定ボタンをタッチすると、オートランが停止する問題を修正しました。

  12.荒野人狼ゲームで幽霊になったプレイヤーがボタン音を出せる問題を修正しました。

  13.初心者ガイドでNPCを倒せない問題を修正しました。

  14.負傷部位通知をONにすることができない問題を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com