スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年7月28日·お知らせ

2021-07-29

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:7月29日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【プロフィール更新】

  1.プロフィールを全面的に更新しました。よりクールに自己アピールできます。

  2.フレンドのプロフィールを訪問した際にいいねを付けられるようになりました

  3.訪問履歴を追加しました。最近自分のプロフィールを訪問したフレンドの履歴が表示されます。相手のアイコンをタッチしてプロフィールを訪問し、いいねできます。設定でOFFにすることができます。

  4.名刺機能を追加しました。名刺を編集し、自分の情報をチャットやSNSにシェアして自己アピールできます。

  5.戦闘勲章機能を追加しました。通常バトルで獲得した戦闘勲章を展示することで自分の戦闘スキルをアピールできます!

  6.社交設定のプロフィール閲覧制限設定を更新しました。自分の情報を明確に設定できます。

  7.人気ランキング機能更新中。ご期待ください。

  8.その他内容はゲーム内にて確認ください。

  【夏のサプライズ・第二弾】

  1.7月29日、【夏のサプライズハウス】イベント開催。チームを集結してミッションをクリアすると、毎日夏の貝殻や栄光物資勲章のピースなどのアイテムを獲得できます。

  2.8月6日、【夏のスクラッチ】イベント開催。通常バトルで夏のスクラッチカードを獲得し、夏の貝殻x50を獲得するチャンスがあります。

  3.7月29日、【チップショップ】開放。チップを消費してアイテム(新着金色車両や衣装などを含む)と交換できます。

  4.アップデート後【新しい月間パス】登場。購入すると毎日金券を還元されます。またその他特典もあります。

  【オフラインモード登場、射撃場で練習しよう!】

  1.ログイン画面からオフラインモードでのログインができ、インターネット未接続、もしくは電波が弱い状態でも射撃場で練習することができます。

  2.他のオフラインモードをご期待ください。

  【銃器】

  1.投擲時の軌跡を伸ばしました。

  2.観戦時のスコープ状態の同期を最適化しました。

  3.観戦時の銃器のアニメーションを最適化しました。

  4.MK60とVALのモデリングを最適化しました。

  5.MK60をエアドロップから除外し、地面で排出する通常物資に変更しました。

  【バトル】

  1.観戦時の車両位置の同期を最適化しました。

  2.バス、ピックアップドラッグ、ジープのデフォルトスキンの最高速度と加速度を調整しました。

  3.戦闘中の車両のトップビューの表現を最適化し、同一車種のトップビューを統一しました。

  4.効果音を最適化し、包帯を使用する音などの効果音がキャラクターに追従しない問題を修正しました。

  5.効果音を最適化し、音のアイコンの透明度が距離に応じて変化するようになりました。

  6.観戦時の切断と再接続の表現を最適化しました。

  7.ボタンのカスタマイズ画面を最適化しました。インターフェースがより使いやすくなりました。

  【その他】

  1.レジャーモードの入口を調整し、ホームでメインストリートをすぐ開始できるようになりました。

  2.ホームで使用できるエモートを追加しました。倉庫で自由に設定できます。

  3.ゲームパッケージの大きさを減らすため、マイトピアのマップをリソースパッケージに入れました。ダウンロードするとボーナスを獲得。

  4.新規アカウントの引き継ぎできる時間を1ヶ月後から1週間後に変更しました。

  【不具合修正】

  1.荒野ランドで高く投げる/低く投げるボタンを使用できない不具合を修正しました。

  2.手榴弾の実際投擲軌跡が表示軌跡と一致しない不具合を修正しました。

  3.地面に異常落下して動けなくなる問題を修正しました。

  4.観戦時M1891とスコープが分離するように見える不具合を修正しました。

  5.短機関銃を持ちながら走る時、キャラクター左右移動の動きの切り替えが遅い不具合を修正しました。

  6.一部のイベントで赤い印が消えない不具合を修正しました。

  7.ガス弾がすぐに爆発しない不具合を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com