スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年8月11日·お知らせ

2021-08-11

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:8月12日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定#lです。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【シーズン19 紺碧の夢】

  1.マップ「激戦野原」を全面的にリニューアルし、ビジュアル表現を最適化し、物資の数を増加しました。

  2.S19期間中、「激戦野原」の水域に海水浴の島が出現します。具体的な位置はミニマップでご確認ください。

  3.海水浴の島に、シーズン専属武器「ウォーターガン」とシーズン専属乗り物「サーフボード」が出現します。夏の雰囲気を感じられる戦いを体験しましょう。

  4.S19荒野PEAK戦開始。開放時間を翌日午前2時まで延長。マスター達成後に参加可能。

  5.「激戦野原」「嵐の半島」「東京決戦」の通常バトルで獲得できるポイントを増加しました。

  6.【紺碧の夢イベント】ミッションをクリアして獲得したホラガイを一定数まで収集すると、シーズン限定オレンジパラシュート:海洋の翼、ゴールデンピースなどのボーナスを獲得できます。

  7.【涼しい夏イベント】ミッションをクリアして獲得したチケットをシーズン限定飛行服:紺碧の下、オレンジチップなどのボーナスト交換できます。

  8.シーズン物資開放。回すと「虹の夢想」や「虹の約束」などS19紺碧の夢シリーズアイテムを獲得するチャンスがあります。

  9.戦績画面とバトルパス画面をリニューアルしました。S19初チャージボーナスは「夏のレモネード」「AK-47:情熱の浪」があります。

  10.戦績回顧登場。S18の戦績を見ることができます。シェアするとボーナスをゲット。

  11.S19情報局登場。シーズン19に関する情報を早めに確認できます。

  12.詳細はゲーム内にてご確認ください。

  【デイリーミッション更新】

  1.チャレンジミッションのボーナスを更新しました。デイリー活躍値が目標値に達するとブルーチップ、ゴールデンピースなどのボーナスを獲得できます。週間活躍値が目標値に達すると付属にゴールデンピースを獲得できます。

  2.一部のミッションを削除し、毎日チャレンジと毎週チャレンジを追加しました。クリア後より多くの活躍値を獲得できます。

  3.毎日撃破ミッションを追加しました。任意モードで敵を撃破するとブルーチップをゲット。ミッションをクリアしてから22時間後にリセットされます。

  4.毎週初勝利ミッションを追加しました。ミッションをクリアするとゴールデンピースをゲット。毎週月曜日午前4時にリセット。

  5.詳細はゲーム内にてご確認ください。

  【射撃場アップグレード】

  1.射撃練習モードを追加しました。射撃場で入り、銃器の練習をすることができます。

  2.オフライン射撃場に乗り物を追加しました。オフラインモードで運転の練習をすることができます。

  【バトル】

  1.通常バトルにおいて、パフォーマンスなどの条件に基づいてスコアが与えらるようになりました。

  2.MVPの選出ルールを調整し、チーム内で最もスコアの高いプレイヤーにMVPを授与するようにしました。

  3.通常バトルでは、チームで参加しているとき、プレイヤーリストをクリックすると、ゲームのリアルタイムデータが表示され、チームメイト全員のデータや装備を確認することができます。

  4.【バトル中の通知】銃王のアナウンスは、初めて取得するか、キャラクター変更後に表示されるようになりました。

  5.【メインストリート】1回のバトルにおいて、閃光弾が1回、手榴弾が最大5回まで配布されるようになりました。

  6.【銃器】AK-47、M860のモデリングを最適化しました。

  【ソーシャル機能】

  1.フレンドにダイヤを贈れるようになりました。毎日フレンドインターフェースでダイヤを贈るボタンをタッチしてフレンドにダイヤを贈り、お互いの親密度を増やせます。

  2.プロフィールにおけるランクタグを外しました。

  3.戦績詳細画面を最適化しました。S19から、当シーズンと過去シーズンでのパフォーマンススコアを展示できます。

  4.最近バトルの展示機能を最適化し、バトル結果画面での展示と一致し、選択したバトルのスコアを展示できます。

  【その他】

  1.性別変換機能更新。一定数の衣装チケットを消費して、衣装セットを異性バージョンに変換できます。

  【不具合修正】

  1.一定状況下、バトルシーンにおけるドアに開閉ボタンが表示されない問題を修正しました。

  2.バトル中、左上のアイコンがクリックを妨げていた問題を修正しました。

  3.一部のイベントのシェア機能の不具合を修正しました。

  4.月間ランクで「旗艦」のライト異常を修正しました。

  5.人狼ゲームをプレイする時、緊急タスクが存在している状況で通常タスクを完了すると、結果が異常になる問題を修正しました。

  6.観戦に入った後、復活シーンが異常に揺れる問題を修正しました。

  7.英雄&美人のガチャの確率が正しく表示されないことがある問題を修正しました。

  8.プロフィールで表示されるシーズンバトルの回数が、シーズン画面で表示されるデータと一致しない問題を修正しました。

  9.プロフィールでアイコン枠を選択すると、繰り返し表示されることがある問題を修正しました。

  10.プロフィールでアイコン枠の選択画面が開かないことがある問題を修正しました。

  11.他人のプロフィールを訪問した際に、社交タブの中の「返信」タブが非表示にならない問題を修正しました。

  12.一部のプレイヤーが自分のプロフィールに入る際に間違った画面を表示していた問題を修正しました。

  13.設定-社交設定画面における一部のポップアップチップの不具合を修正しました。

  14.個人名刺の星座が不完全に表示される問題を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com