2021年10月27日·お知らせ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

2021年10月27日·お知らせ

東京タワー、渋谷、新宿、秋葉原、全てがあなたのテリトリーだ!

東京決戦、全面開戦

ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年10月27日·お知らせ

2021-10-27

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

  『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:10月28日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

  『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

  【荒野行動4周年記念】

  1.【4周年イベント】4周年記念イベントが10月28日10:00より開催されます!ぜひご参加ください!参加可能な4周年イベントは以下の通りです。

  1)感謝還元祭。イベントに参加すると、大量の報酬を獲得でき、金券、永久金色アイテムなどを必ず獲得できます。

  2)4周年荒野錦鯉イベント。イベント期間中、夜にログインするとガチャを引くことができ、百万円の現金、4周年限定の金色車両などの豪華報酬獲得のチャンスがあります!

  3)荒野の思い出を振り返ることができます!嵐の半島の通常バトルに参加し、条件を満たして記念撮影すると、4周年の成長思い出映像をアンロックでき、限定称号やアイコン枠などの報酬を獲得できます。

  2.【新アイテム】4周年パーティーアイランドモードを開放しました。嵐の半島の通常バトルに参加すると、不思議な島に入り、周年記念パーティーに参加して様々な新アイテムを体験できます。

  3.【ビジュアル】4周年ビジュアル体験の改善しました。ホーム、フレンド、メールなど、よく使うインターフェースを改善し、ビジュアルを向上させました。

  4.【限定アイテム】4周年限定アイテム物資を開放しました。楽章:星宿、CS/LR:双生の闇光など、4周年限定アイテム獲得のチャンスがあります!

  5.【ボイス】デフォルトのボイスパック(男性)を追加しました。周年記念イベント開催後、[倉庫-ボイス]から設定できます。

  6.【その他】その他のコンテンツについてはゲームにログインして確認してください。

  【銃器改造プラン】

  1.【エフェクト】AK14発砲時のエフェクトを改善しました。

  2.【反動】マガジンが空になってスコープを自動で閉じた後の反動効果を改善しました。

  3.【射撃モード】射撃モードの調節を改善しました。すべてのスコープ射撃モードを統一されたので、個別に調節する必要がなくなりました。

  4.【ビジュアル】AUG、M1891、MK5のモデルを改善し、ビジュアルを向上させました。

  5.【精度】M4A1、AWMの照準を改善し、精度を向上させました。

  6.【キャンセル】グレネードランチャーに発射キャンセル機能を追加しました。

  【孤島作戦の改善継続】

  1.【建物】一部場景の建物構造を改善するとともに、場景の建物内に気流ファンを設置し、より柔軟な戦術が取れるようにしました。

  2.【交換スタンド】交換スタンドの一部アイテムの購入価格を変更しました。

  3.【交換スタンド】交換スタンドの交換開放時間を戦闘開始から2分後に変更しました。

  4.【補給】補給地点を新たに4ヵ所追加しました。戦闘の中で探してみてください。

  5.【スキン】待機場で乗り物のスキンを表示できるようにしました。

  6.【不具合】一部の不具合を修正しました。引き続き改善に努めてまいります。

  【戦闘の改善】

  1.【フォロー降下】フォロー降下機能を改善し、一括招待機能を追加しました。

  2.【マーク】マーク機能を改善し、ドアや窓をマークした時に表示される「?」を「敵発見」のマークに統一しました。

  3.【感度】移動感度機能を追加しました。移動方向キーの感度を調節できます。感度が高いほど、走っている時に動かす方向キーの幅が小さくなります。

  4.【メインストリート】メインストリートを改善しました。メインストリートでチートを使うとペナルティを受け、対応するミッションをクリアできなくなります。ゲーム環境を守りましょう。

  【チップショップ調整】

  1.【チップショップで交換】チップショップで交換できるアイテムのレア度を調整し、ゴールデンピースはオレンジアイテムと交換、ブルーチップとオレンジチップは紫アイテムと交換に調整いたしました。

  2.【重複獲得時の変換】「リフレクト」「破晓」シリーズ、「神来:アルファ」、「運命K1」を重複獲得時の変換を100ゴールデンピースに調整いたしました。

  【その他の改善】

  1.【神秘ショップ】神秘ショップを改善しました。スキンアイテムレベルアップの入口をワークショップに統一し、次のレベルの確認やレベルアップ操作がしやすくなりました。

  2.【ミッション】バトルパスのミッションを改善しました。ミッション画面からフォローボタンをタップして設定できます。ゲーム内でマップ画面を開くとフォローしているミッション内容を確認できます。

  3.【乗り物】乗り物のスキンアイテムを改善し、新たに乗り物の性能参考イメージを追加しました。通常時における乗り物の各性能データが反映されており、乗り物の性能を確認できます。

  4.【銃器庫】銃器庫の収集機能を改善し、新たに銃器の数量と対応するバッジの表示を追加しました。また、画面構造を改善し、パーツデータ、スキン、ストラップを表示できるようにしました。

  5.【フレンド画面】フレンド画面の「最近のマッチング」タブに最近のマッチングでの戦闘情報を追加しました。

  6.【アイコン】自分の状態を「オフラインまたは取り込み中」に設定すると、ホームのアイコンの横に対応する状態が表示されるようになりました。

  【不具合修正】

  1.ルームモードの孤島作戦で戦術爆撃アイテムを使用するとエラーが生じる問題を修正しました。

  2.孤島作戦の復活ポイントでチームメイトがダウンすると救助できなくなる問題を修正しました。

  3.銃王コロシアムの準備段階の際、一定確率で敵を撃破する問題を修正しました。

  4.銃王コロシアムの復活時にFPSモードの画面に変更される問題を修正しました。

  5.称号アイコンが戦闘中に表示される問題を修正しました。

  6.ストラップ欄に所有するストラップが表示されない問題を修正しました。

  7.手榴弾を連続して投げると、方向が変わってしまう問題を修正しました。

  8.信号銃を使用した後、スコープをオンにできなくなる問題を修正しました。

  9.ある姿勢で手榴弾を投げると、動作がおかしくなる問題を修正しました。

  10.ボイス案内の色がおかしくなる問題を修正しました。

  11.反動回復時に誤ったルートが記録される問題を修正しました。

  12.ルームのメインストリートで復活後に銃弾が消える問題を修正しました。

  13.インターネット環境の悪い状況で手榴弾を投げると武器を捨ててしまう問題を修正しました。

  14.ガレージのホームが表示されている時、一覧分類の表示がおかしくなる問題を修正しました。

  15.人狼モード左上の情報表示が誤っている問題を修正しました。

  『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

  『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

  真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com