スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2021年12月29日·お知らせ

2021-12-29

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:12月30日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【荒野行動北極の旅】

1.2022年1月7日、荒野行動「北極の旅」イベントが開始します!
2.北極の旅交換ショップ登場。氷の特訓チケットを使って金色リュック「北極で宅飲み」、オレンジ乗り物「北極の旅人」、オレンジ衣装「極地フィッシング」などのアイテムと交換できます!
3.北極の旅デイリーミッション、トレーニングミッション登場。ミッションをクリアすると、限定ボーナスと交換できるスノーコインを獲得できます!


【銃器改造計画】

1.【バランス調整】散弾銃の与ダメージやダメージ量を増加し、ダメージ減衰の計算方式を調整しました。
2.【体験調整】散弾銃の弾の飛散方式を調整し、より集中して飛散するようにしました。その中、M860散弾銃は固定飛散に調整しました。
3.【ドロップ調整】各マップにおいての散弾銃のドロップ率を調整し、連射速度を上げる新しい散弾銃限定パーツを増加しました。
4.【MP5短機関銃】モデルやパフォーマンスなどを改善し、垂直反動を減少し、連射状態においての反動上限を引き上げました。
5.【モデル改善】APS水陸小銃、M24、S-ACRなどのモデルを改善しました。
6.【パフォーマンス】ボルトアクション方式の狙撃銃のスコープON射撃に、弾の飛行軌跡を表すエフェクトを増加しました。


【バトル改善】

1.孤島作戦でジップラインを使用後、離れる方向を調整しました。ジップラインの優先順位を調整し、一部のジップラインの使用後、動けなくなる不具合を修正しました。
2.異なる材質に命中した際のパフォーマンスを改善しました。石、木材、水面、空などに命中した際のエフェクトを改善しました。
3.チームメイトの状態を表す札をより分かりやすいように、区別して展示方法を改善しました。
4.乗り物のタイヤがパンクした後のパフォーマンスを改善し、引き続き加速でき、設定した最大速度を維持できるようになりました。
5.設置に新しくジャイロスコープの水平反転と垂直反転の2つの選択肢を増加し、プレイヤーがより自由なジャイロスコープのカスタマイズができるようにしました。


【その他の改善】

1.チーム招待やチーム推薦のタグを改善し、推薦の詳細をより分かりやすく確認できるようになりました。
2.チーム招待の選択内容を改善し、より詳しい条件で絞り込みができるようになりました。
3.「MA41:影の代理人」のアップグレードが終了しました。プレイヤーが所持中の「MA41:影の代理人」は自動的に金色に変わり、アップグレードできるようになります。未所持のプレイヤーは今後のイベントをご期待ください。
4.誕生日システム登場。プロフィールで誕生日を設定できるようになりました。設定した誕生日は開発チームから誕生日プレゼント(メールにて)の贈呈のみに使われます。公開されることはありません。
5.荒野の星ランキング登場。全サーバーランキングTOP100入りのプレイヤーがランダムに展示されます。毎日0時に集計し、1日限定の称号を配布します。
6.サウンドアフェクトの説明を改善し、乗り物の効果音を詳しく設定できるようにしました。


【不具合修正】

1.「M27:極夜 旗艦版」の撃破カウンターの不具合を修正しました。
2.グレネードランチャーをクールダウンなしで使用できる不具合を修正しました。
3.マント「氷霜の加護」が一部のオブジェとモデリングバグが発生する不具合を修正しました。
4.一部の武器が連射モードにおいて、単発が二連射になる不具合を修正しました。
5.銃器庫で一部の銃器に照準が表示されない不具合を修正しました。
6.武器を拾う時にリロードすると重量が正しく表示されない不具合を修正しました。
7.しゃがむ状態でドリンクを連続使用するとエモートが再生されない不具合を修正しました。
8.狙撃銃や散弾銃の射撃時にエモートが正しく再生されない不具合を修正しました。
9.SVDデフォルト銃口と照準のモデルが表示されない不具合を修正しました。
10.S12Kスコープ自動ONの場合、スコープON禁止できない不具合を修正しました。
11.PCでショートカットキーを使って手榴弾を上手く切り替えられない不具合を修正しました。
12.疾走時にホイルで投擲物に切り替えられない不具合を修正しました。
12.射撃ボタンが重なると射撃できない不具合を修正しました。
14.単発武器を使用する場合、右の射撃ボタンを押し続けていると左の射撃ボタンを使用できない不具合を修正しました。
15.ジャイロスコープが勝手に動く不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com