スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年6月6日·お知らせ

2022-06-06

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:6月1日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【フェスが止まらない!BOOMフェススタート!】

1.【みんなで豪華報酬をGET!】
6月1日~6月6日に荒野BOOMフェス開催!イベントをシェアして豪華報酬をどんどんアンロックしましょう!金枠車ドライブのチャンスも待っていますよ!
2.【ガチャチャンスをGET!】
6月1日~6月6日期間中、毎日100ダイヤ消費、もしくはフレンド招待でラッキースクラッチカードをGET!銀河ガチャなどを獲得できます!
3.【週末ボーナスタイム】
6月3日~6月5日、6月10日~6月12日期間中、ログインすると報酬をGET!チームでランク戦に参加するとランク上げ&親密度UPの効果が追加されます!
4.【コアタイムボーナス】
6月3日~6月6日期間中、夜6~7時及び8~9時に補給箱ドロップのチャンス!確率で金枠車を獲得できますよ!
5.永久アイテム祈願イベント開催!永久オレンジ枠乗り物などを獲得できます!
6.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【ショップやイベントの更新】

1.銀河ガチャ限定復刻!夜空の星シリーズ追加で登場!
新しい金枠乗り物永遠:夜の暗流、超跳躍:星空、超派手なリュックやパラシュートも登場!ぜひゲーム内で確認して見てください!
2.“青緑の端午”シリーズ6月2日から期間限定登場!6月6日までに累計50連を回すとロージャーモーを確定で入手できます!
3.Koenigsegg Regera、Koenigsegg Jeskoは7月1日からガチャにおける登場を終了させていただきます。今後の登場は、またのお知らせをお待ちください
4.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【嵐の半島·戦艦ハリケーン作戦】

1.嵐の半島で新しいモード「戦艦ハリケーン作戦」を実装!
2.プレイヤーはフィールド内の補給箱から、特殊アイテム「戦艦通信機」を入手できます。使用すると、戦艦を召喚してバトルに参戦できます!
3.戦艦の影響を受けているプレイヤーは臨時補給箱から「ロケットランチャー」を入手して、戦艦に反撃することができます。
4.戦艦を操縦して戦艦ハリケーン作戦に参戦すると栄光物資勲章のピースを獲得できます。
壮大な戦艦バトルを楽しみましょう!


【バトル改善】

1.団体競技場調整:
キャンプ場マップを終了し、採石場を追加しました。
麦畑と採石場の縮小速度は調整前に戻ります。
トレインの後半は縮小速度を少し遅く調整しました。
2.WEEKEND頂上決戦スタート!週末の夜19時~23時に開催!試合に参加して優勝報酬をGET!
3.オートボイスメッセージ機能を追加しました。より良くバトルをサポートできます。
4.展示機能はswitchに適応しました。


【その他】

1.乗り物機能改善
一部の機能説明を訂正しました。
乗り物の比較画面で、特性を追加しました。
特殊の条件で衝突すると、乗り物が壁をすり抜けてしまう不具合を修正しました。
一部の乗り物のエフェクトと車の窓が発煙弾の影響を受けない不具合を修正しました。
2.正確に画面移動できるように一部デイリー任務の画面遷移の仕様を改善しました。
3.新兵7日間ミッションの一部画面を改善しました。
4.ショップの衣装画面の部位確認機能を改善しました。本機能は倉庫にも追加する予定です。


【不具合修正】

1.手榴弾を投げる時の切り替え機能の不具合を修正しました。
2.C4が爆発しない不具合を修正しました。
3.かくれんぼ合戦でエモートが壁をすり抜けてしまう不具合を修正しました。
4.乗り物の武器がリロードできない不具合を修正しました。
5.オートで泳ぐ時に岸に着くと止まってしまう不具合を修正しました。
6.「桜の精霊(女)」の衣装演出の不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!


真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com