スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年6月30日·お知らせ

2022-06-30

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:6月30日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【ショップ&イベントの更新】

1.【2022人気配信者コラボ】
6月30日~7月13日に配信者スタンプ無料GET:イベント期間中、ミッションをクリアすると三つの配信者スタンプを無料で貰えます!
2.【栄光物資の更新】
栄光物資を1日1回割引で購入できます。有償金券を消費して購入できます。
3.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【バトル改善】

1.【散弾銃のステータス調整】
全体的な調整
    頭部に命中した場合のダメージ係数:1.8→1.5
SK12
    通常バトルにおけるダメージ:205→165
    拡張マガジンを装備した場合の弾数:10→8
    散弾銃ストックを装備できなくなります
    「メインストリート」におけるダメージ:205→150
M88C
    射程小幅増加。散開範囲を狭めました
    射撃直後のキャラクターの動きをスムーズに改善しました
    射撃時の画面揺れを軽減しました
    「メインストレート」におけるダメージ:290→240
M860
    射撃速度大幅UP:1→0.6
    通常バトルにおけるダメージ:200→140
    射程強化。散開範囲を小幅に狭めました
    射撃直後のキャラクターの動きをスムーズに改善しました
    射撃時の画面揺れを軽減しました
2.【ガトリングガンのステータス調整 】
    ダメージ軽減:34→32
    乗り物に命中した場合のダメージ:34→28
    乗り物内で射撃した場合の散開範囲を大幅に狭めました
    リロード時間増加:4s→6s
3.【基礎体験改善】
    ジャンプ・しゃがむ・伏せるボタンのところに視点移動機能を追加しました。設定画面で設定できます。
    ダウン時の無敵時間を削除しました。ルームモードでダウン無敵時間の設定項目を追加しました。
4.【ルームモード·ランダムのチーム分け】#l
ルーム内のすべてのプレイヤーの順番を変え、ランダムに分けることができるようになりました。
5.荒野PEAK戦のバトル画面にチームステータスの展示パネルを追加しました。メンバーリストをタップして確認できます。
6.銃器エフェクトの改善:
AKAlph/MC-Xで射撃後、照準マークがエフェクトに遮られる問題を改善しました。


【通常機能改善】

1.交換屋に新アイテム登場:六つの新スタンプが追加されました。早く交換しに行きましょう!
2.オンライン状態追加:七つのオンライン状態を追加しました。
3.アルバム機能アップグレード:6月30日~7月7日にアルバム機能はアップグレードで確認できなくなります。ご不便をおかけして申し訳ございません。
4.キャラクター衣装に撃破音を設定できるスイッチを追加しました。


【不具合修正】

1.「BOT無し」をチェックしてマッチングする時の不具合を修正しました。
2.「嵐の半島」のガイド画面の不具合を修正しました。
3.観戦の時に見るリロードポーズの不具合を修正しました。
4.走りながら物資を拾う時のキャラクターモーションの不具合を修正しました。
5.伏せてガトリングガンで射撃する時の不具合を修正しました。
6.ゴールデンクマの称号の表示不具合を修正しました。
7.ガトリングガンの射撃範囲の不具合を修正しました。
8.金枠銃器「95式:朔風の力」の撃破エフェクトが消える不具合を修正しました。
9.一部銃器の撃破音が遅れて鳴る不具合を修正しました。
10.特殊の条件でジップラインの効果音が消えない不具合を修正しました。
11.発煙弾のエフェクトが一部乗り物の窓をすり抜ける不具合を修正しました。
12.一部乗り物の読み込み効率を改善しました。端末処理の消耗を軽減しました。
13.「宣誓」シリーズ乗り物の尾翼部の不具合を修正しました。
14.一部乗り物の性能参考図画面でデフォルト乗り物のステータスが反映される不具合を修正しました。
15.オールスターズコラボ衣装「エリザベス」の首の不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com