スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年7月15日·お知らせ

2022-07-15

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:7月14日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【バトル改善】

1.マップ「激戦野原」と「嵐の半島」の待機場に展示台機能を追加しました。
2.新米プレイヤーの習慣に適応するため、チュートリアルで使用する銃器をS-ACRに変更しました。
3.マークメッセージも非表示できるようになりました。
4.銃器をしまう時、他プレイヤーからは銃器モデリングと遮蔽物のめり込みが見える不具合を修正しました。
5.リーン撃ちでジャンプすると、カメラが戻るのが遅くて銃弾が壁を抜く不具合を修正しました。
6.HK50の射撃モーションとスコープを覗くモーションの不具合を修正しました。
7.BOT無しモードの利用を一時停止いたします。


【通常機能改善】

1.【iOSのアプリ内課金アイテム】
iOSのアプリ内課金アイテムから貰える金券数を調整しました。調整後、各課金アイテムの金券1枚当たりの価格は他プラットフォームの同アイテムと一致になりました。調整の詳細は下記の通りです。
    370円(2.99ドル)の商品:調整前は180有償金券+5無償金券を入手、調整後は185有償金券を入手。
    610円(4.99ドル)の商品:調整前は300有償金券+5無償金券を入手、調整後は305有償金券を入手。
2.設定画面にアニメ風のフィルターを追加しました(一部のアニメ風設定の衣装にのみ有効)。
3.一部の車両スキンを付けると、制動距離はデフォルトデータが表示される不具合を修正しました。
4.新しいアイテムをゲットする時、シーンが暗くなる不具合を修正しました。


【不具合修正】

1.一部の銃器は発煙弾の煙の中では異常に表示される不具合を修正しました。
2.「リュック:億千の星」あるいは「リュック:星系」を付けると画面に白い点が現れる不具合を修正しました。
3.エリザベス衣装を装着して乗り物の中にいると髪の毛が表示されない不具合を修正しました。
4.伏せた姿勢ではすぐジャンプできない不具合を修正しました。
5.(PC版)チームメイトを救助する時、FボタンとGボタンを同時に押すとキャラクターが異常になる不具合を修正しました。
6.壁の後ろに横向きジャンプする場合、カメラが戻らなくても射撃できる不具合を修正しました。
7.ONE PIECEコラボイベントのランキングが変化した時に起こるアイコン不具合を修正しました。
8.壁の側に立つ時に銃をしまうモーションが再生されない不具合を修正しました。

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!


真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com