スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年7月27日·お知らせ

2022-07-27

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:7月28日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

【サマーフェス・アイドルグループShine!】

1.7月30日からサマーフェス開催!Shine!と一緒に夏の音楽パーティーで盛り上がりましょう!ログインで「音楽:Shine!(Short Ver.)(3日間)」を獲得できます。
2.イベント期間中、累計ログインで選べる金枠銃器BOXを獲得できます。中には「Shine!」シリーズ銃器スキンが入っています。
3.連続4週間週2日以上ログインで、「Shine!」シリーズ声優ボイスパッケージを獲得できます。
4.盛りだくさんのイベントに参加して「Shine!」シリーズアイテムをゲットしましょう。今後もゲーム内にて様々なイベントを開催予定ですのでご期待ください。
5.その他サマーフェスイベント
サマーフェスの挑戦イベントで、挑戦をクリアすると2022年限定アイコン枠・称号・マントなどのレア報酬が貰えます。
8月6日~8月14日、夏のエアドロップを見つけるとフェラーリ(日本国内のみ一ヶ月間利用可能)やゲーム内永久金枠車両スキンを獲得するチャンスがあります。


【ショップやイベントの更新】

1.【夏限定·アイドルグループShine!】
夏限定アイドルグループ「Shine!」が輝かしく登場!オリジナル夏限定音楽も!関連ガチャは8月5日にリリース予定です。
お得パック登場!専属応援コインを購入して抽選に参加できます。
2.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【レジャー·近接王者決定戦】

1.他プレイヤーと1vs1の近接武器バトルを楽しめる「近接王者決定戦」が登場!
2.専属報酬として下記限定称号を獲得できます。
    5回勝利で称号「武聖」(1日間有効)を獲得できます。
    5回勝利を達成した先着100名様は称号「武神」(1日間有効)を獲得できます。
3.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【バトル改善】

1.新たなカメラアングルを追加しました。設定で好きなカメラ効果をカスタマイズしましょう。
2.ジャンプリーダーの選出ルールを最適化しました。
3.マーク機能の最適化:
    マークはチームメイトに邪魔されず、チームメイトを通過して効果を発揮できるようになりました。
    車両の運転席にもサイトが表示され、マーキングがしやすくなります。
    マークが画面外にある場合はヒントで注意を促す機能を追加しました。
4.自動取得状態で薬品を使用すると、自動取得が中断され薬品使用状態に移行できるようになります。
5.ショップを開くためのボタンと取得画面が同時に画面に表示されるようになりました。
6.撃破通知の種類を判別できる赤・青の背景色を追加しました。
7.手榴弾、発煙弾、ガス弾の重量を増加させました。
8.ミニマップの効果音アイコンと音の高級通知機能について、投擲物の種類により異なる効果音アイコンが表示されるようになりました。
9.ミニマップの効果音アイコンと音の高級通知機能の持続時間を設定できるようになりました。
10.戦闘中の投擲物リストに特殊アイテムを表示するかどうかを設定できるスイッチを追加しました。OFFにした後、花火や樹種などの特殊アイテムは、投擲物リストに表示されません。
11.時速10km以下でガソリンを使用して給油することができるようになりましたが、運転操作を行うと中断されます。チームメイトはガソリン使用のカウントダウンを確認することができます。
12.車両上のガソリン、キーエリアや給油ボタンの位置を設定することができるようになりました
13.取得リストに載せた銃口を装備できる銃器の種類が表示されるようになりました。
14.ルーム観戦中に観戦相手がリタイアした後の自動チェンジ機能を最適化しました。
15.観戦相手をチェンジする時にロビーに戻ってしまう不具合を修正しました。
16.観戦と射撃場から抜ける時のヒントのテキストを修正しました。
17.「ゲーム三体」モードでピラミッドの中央部にリスポーンする不具合を修正しました。


【通常機能改善】

1.【軍団ショップ更新】軍団ショップの「お宝」ページに、軍団玉で交換できるアイテムを追加しました。
2.【七夕限定】
    7月28日~8月10日、コメント欄で期間限定七夕ギフト「願いの短冊」「祈りの笹」を贈ることができます。
    交換屋に新たなスタンプ「スタンプ:ニキシア-七夕」「スタンプ:ジャック-七夕」を追加しました。
3.非チーム状態で戦闘を観戦し、予約やチャットメッセージを受信した際の体験を最適化しました。
4.ルームのランダムチーム分けについて、チーム化する際のアニメーションを追加しました。


【不具合修正】

1.デッドストリートにおけるシーン異常を修正しました。
2.瞬間撃破モードで射撃がキャンセルされることがある不具合を修正しました。
3.ドリンクを連続で使用するとアクションが発動しない不具合を修正しました。
4.ジップラインで薬品の使用が中断されない不具合を修正しました。
5.敵を拳で殴っても一定確率でダメージが与えられない不具合を修正しました。
6.一部機種のクラクションの効果異常を修正しました。
7.全画面スマホ以外のスマホでプレイする時、ガレージが異常に表示される不具合を修正しました。
8.車の窓から発煙弾の煙が見えなくなる不具合を修正しました。
9.一部機種で発生するパンクの命中異常を修正しました。
10.待機場とホームにいるサンジの表情が一致していない不具合を修正しました。
11.ルフィのアニメーション異常を修正しました。
12.「仲間:零号機」のアニメーション異常を修正しました。
13.衣装「ローズクォーツ」の透明度異常を修正しました。
14.衣装「猫カフェ当番(女):ボトムズ」の異常を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com