スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年8月10日·お知らせ

2022-08-10

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:8月11日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【S25精霊の仙境】

1.【バトルパス】
バトルパスS25スタート!解放して豪華報酬GET!
2.【専属特典】
期間中、イベント参加でS25限定オレンジ枠スキン「物資箱:花言葉の精霊」やシーズン限定パラシュートスキンなどの豪華報酬が獲得できます!
3.【スキン&ガチャの更新】
    精霊の仙境シリーズスキンが新登場!
    シーズンアイテムにレベルアップ機能を追加しました。これからリリースされる金枠アイテムは、レベルアップによりクールなエフェクトが解放されます(以前のシーズンアイテムには適用されません)。
    S25シークレット物資を新しく追加しました。トレーニング物資ガチャを回すと、一定の確率でシークレット物資が解放されます。シークレット物資の確率はより簡単に金枠アイテムを入手できます。シークレット物資には特別なシークレット衣装やシーズンアイテムをレベルアップするための材料が入っています。
4.【新プレイモード登場】
S25プレイモード「精霊の仙境」が登場!嵐の半島でプレイしましょう!
5.【チャージ還元】
シーズン専属チャージ還元イベントは、バトルパスS25スタートと同時に開催となります。
6.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【サマーフェス·第二弾】

サマーフェス第二弾8/13(土)開催!
1.【永久の願い】祈願後ミッションをクリアして永久オレンジ枠バイクスキンを獲得できます。
2.【10連ガチャチャレンジ】ミニゲームをプレイして10連ガチャを回すチャンスを獲得できます。新たな金枠衣装「Shine!輝くシーカー」を入手するチャンスも!
3.【スクラッチカード】8月20日~8月27日、毎日スクラッチカードイベントに参加して栄光物資勲章を獲得できます。


【お盆ミッション】

アプデ後からお盆ミッション開催!
ミッションをクリアして、様々な豪華アイテムを獲得しましょう!


【バトル改善】

1.「銃剣」が銃器の特性として、独立で設定できるようになりました。
2.カウンターの表示場所と透明度を自由に設定できるようになりました。
3.待機場におけるプレイヤーのプレートを調整しました。
4.伏せた状態で自動ではって進むことができるようになりました。
5.「狙撃大戦闘」モードにおける手榴弾とガス弾を取り除き、接近攻撃禁止にしました。
6.射撃場に装備配置機能を追加しました。練習に使う装備を便利に配置できます。
7.車両内にいるプレイヤーに対する手榴弾ダメージを調整しました。
8.一部バイクの前輪と壁の間に発生する異常を修正しました。
9.パンクした車両と正常車両を区別できるよう、パンクした車両に特殊エフェクトを追加しました。
10.「デッドストリート」モードの利用を一時停止いたします。再開時刻は未定となっております。

【通常機能改善】

1.タイムライン機能の改善
    他人のコメントを削除する機能を追加しました。
    コメントに返信する機能を追加しました。
    一定状況下においてコメントできない不具合を修正しました。
2.個人情報ページの更新
  「銃器収集」タブを「ギャラリー」タブに変更しました。
    「ギャラリー」の下に「図鑑」「コレクション」「殿堂」という三つのサブタブを増加しました。
    「図鑑」で所有図鑑のコレクト進捗や以前の図鑑の情報を確認できます。また、表示させたい図鑑の内容も選択できます。
    「コレクション」で所持中の紫色或いはそれ以上の銃器、衣装、乗り物を確認できます。また、未所持スキンも確認できます。
    「殿堂」で所持中の殿堂シリーズスキンを確認できます。専属のギャラリーで展示され、専属の動くエフェクトでコレクト進捗を表示されます。
    設定画面で追加された展示内容を設定できます。
3.一部レジャーモードの獲得経験値/銀貨の数量を調整しました。


【不具合修正】

1.ルームモードにおいて、ルーム作成時に選択しなかった種類の乗り物が出現する不具合を修正しました。
2.衣装スキン「カンフーファミリー(男)」の靴の表示異常を修正しました。
3.一定操作を通じて水中で銃を構えられる不具合を修正しました。
4.「デッドストリート」モードにおいて敵が動けない不具合を修正しました。
5.一部銃器は自動でスコープを開くとスコープを閉じることができない不具合を修正しました。
6.リュック満タン時、手榴弾を直接装備できない不具合を修正しました。
7.銃器モデリングロード時にゲームが閉じる不具合を修正しました。
8.一部打刀を重複獲得時の変換異常を修正しました。
9.バトル通知の背景色異常を修正しました。
10.敵視点から見る剣を持つ姿勢の異常を修正しました。
11.「近接王者決定戦」モードにおける称号「武聖」の背景異常を修正しました。
12.「近接王者決定戦」モードにおいて、カウントダウン時もジャンプして移動できる不具合を修正しました。
13.馬「騅」のスピード異常を修正しました。
14.乗り物「超暴走:初号機暴走.ver-Ⅱ」のエフェクトが発動しない不具合を修正しました。
15.バトルの結果画面におけるシェアの表示異常を修正しました。
16.乗り出し射撃をする時レンズが揺れる不具合を修正しました。
17.待機場にいる時、『ONE PIECE FILM RED』コラボゾロ衣装スキンのスキルエフェクトが表示されない不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com