スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年8月25日·お知らせ

2022-08-24

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:8月25日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【赤壁の謀略】

8月25日~9月13日まで荒野三国第3弾「赤壁の謀略」が登場!
諸葛孔明、周瑜、小喬などの三国時代の人物が荒野に登場し、新レジャーモード「荒海激戦」も実装。三国時代にタイムスリップして赤壁で勝負しよう!
1.【赤壁の陣営対決】
孫劉同盟あるいは曹操軍に加入し、毎日ミッションクリアでポイントをゲットして豪華報酬を受領できます。
2.【専属特典】
イベント期間中、各種イベントミッションをクリアして三国限定物資箱、補給勲章などの豪華報酬を獲得できます。
3.【スキン&ガチャの更新】
   「赤壁の謀略」シリーズルーレットガチャが期間限定で登場します。50連でコアアイテムを必ずGET。また、盛り沢山のシークレットアイテムを解放して入手するチャンスも!
   8月31日まで、金枠永久アイテム「舞蝶の羽扇」タイムセール開催!指定時間内にログインするだけで全額金券還元!
   8月31日まで、周瑜と小喬の金枠衣装はセール価格で購入できます。また、70%OFFよりもお得な「超お得!」価格で三国ペアルックパックを入手できます。
4.【新レジャーモード登場】
「荒海激戦」で海戦の楽しさを体感しましょう!
5.【チャージ還元
8月28日まで、毎日チャージ還元イベントが開催されます。チャージ条件を達成すると報酬を獲得できます。
6.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【新学期】

8月27日から新学期キャンペーン開催!
1.8月27日~9月25日まで、イベント参加でイベント限定金券を獲得可能。金枠アイテムその他レアアイテムと交換するほか、一部のガチャを引くためにも使用できます。
2.イベント期間中、週末ログインでイベント限定金券が貰えます。
3.8月27日~8月28日まで、夜にオンラインして抽選に参加できます。
4.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。


【バトル改善】

1.【銃器バランスの調整】
   VAL&SVDの弾速を上げました
   VAL基礎ダメージ:38→45
SVD、VAL、56式、88式のヘッドダメージ倍率の調整:2.3→2.6
   SVD、VAL、56式、88式の足ダメージ倍率の調整:太もも:0.45→0.5 すね:0.4→0.5
   VAL&SVDのスコープON体験を向上し、よりスムーズに使用できるようになりました。
   VAL&SVDの垂直反動を小幅に増加しました
   ガトリング射撃時の移動速度を調整:1.6→1.3
2.#cf77713【スマートボイス機能の向上】#l
各種ボイスのスイッチを追加し、再生するボイスを自由に設定できるようになりました。
3.倉庫にある乗り物に「展示台」ボタンを追加し、展示したい乗り物を自由に選択できるようになりました。
4.銃器設定機能を追加しました。銃器ページにてパーツや弾数を設定すると、設定されたパーツや指定数量の銃弾を優先的に取得します。
5.乗り出し射撃するとき、メイン/サブスコープを切り替えることができるようになりました。
6.一部の狙撃武器の「瞬殺モード」においてエイムが正確でない問題を修正しました。


【通常機能改善】

1.軍団招待メッセージを非表示にすることができるようになりました。
2.メインインターフェイスにおける一部のボタンのサイズや反応エリアを調整しました。
3.リソース未ダウンロードの場合、デフォルトリソースの展示シーンを調整しました。
4.タイムライン機能について、8月25日メンテナンス開始からAM11:30まで更新を実施いたします。期間中タイムライン機能を利用できません。


【不具合修正】

1.「オブジェ:星·月·夜」を装着した時のキャラクター姿勢異常を修正しました。
2.乗り物「流星:夜の暗流」キーボックスのUI異常を修正しました。
3.一部のモーターボートで射撃すると揺れが生じる不具合を修正しました。
4.発煙弾の煙が一部の乗り物の車窓を貫通できる不具合を修正しました。
5.プロフィールの図鑑のガイドが間違っている不具合を修正しました。
6.プロフィールにおける一部のコレクションの購入異常を修正しました。
7.プロフィールにおける一部のコレクションを獲得するための画面移動に異常が生じる不具合を修正しました。
8.SAOコラボキリト衣装の異常を修正しました。
9.待機場にいる時、『ONE PIECE FILM RED』コラボゾロ衣装スキンのスキルエフェクトが表示されない不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com