スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年10月13日·お知らせ

2022-10-14

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:10月13日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【S26ムーンライト・シャトー】

1.【バトルパス】
新シーズンS26登場!解放すると豪華報酬GET!
2.【専属特典】
期間中、イベントをクリアするとS26限定オレンジ枠アイテム「物資箱:静寂の終幕」やシーズン限定飛行服などの豪華報酬をGET!
3.【レジャー】
S26レジャーモード「ムーンライト・シャトー」実装!マップ「嵐の半島」でプレイできます。
月に照らされる夜の雪原で、鬼火がちらつく古城を探索し、破壊された世界樹の謎を解きましょう。
透明ケープや空飛ぶほうきなどの魔法アイテムで、思いがけない方法で相手に忍び寄ろう!
4.「ムーンライト・シャトー」シリーズスキン実装!
5.シーズン専属チャージ還元イベントは、S26と同時に開始いたします。
6.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

 


【金券システムのリニューアル】

今回のアップデートで、金券カテゴリーに「バインド金券」が追加されます。 ロビーに表示される金券数にはバインド金券が含まれ、金券アイコンを長押しすることで異なる種類の金券枚数が別々に表示されます。
今回の変更の出発点は、プレイヤーの皆様から多くの貴重なご意見をいただいたことです。 私たちはこれまで、プレイヤーの皆様に十分な特典を提供し、ゲーム体験を向上させることを目標としてきましたが、これまでの金券システムですと営利目的の団体によって売買など悪用されている事実がありました。他プレイヤーが不利益を被る状況を改善すべく議論の結果、金券システムと使用用途を調整することにより、悪用団体に対抗し、同時にプレイヤーに更なる特典を還元すべく、以下のような調整を行います:
1.バインド金券で購入する時の金額と、通常金券で購入する時の金額は同等を保ちます。(例:栄光物資勲章は80バインド金券で購入可能)また、バインド金券に使用時間の制限はありません。
2.期間限定ガチャ(コラボ含む)、栄光物資、トレーニング物資、期間限定イベントはバインド金券を使用できます。
3.ショップ内でアイテムを購入する際、優先してバインド金券が消費され、次点で通常金券が消費されます(贈り物として購入するアイテムは通常金券のみ使用可能)
バインド金券の登場シーンを増やすことで、より多くのプレイヤーがガチャイベントに参加し、希望するアイテムを入手できるようになることを期待しています。また、皆様が気になっている週間パス/月間パス及びバトルパスで獲得できる金券は今まで通り通常金券とさせて頂きます。


【バトル改善】

1.【バランス調整】
·単発の狙撃銃で上半身を命中する時のダメージ倍率を増加しました:1→1.3倍
・CS LR4射程を調整。ダメージ距離減衰開始距離 100 → 200。最大減衰倍率 0.5 → 0.8。 ダメージ距離減衰最大になるまで距離 600 → 300(即ち、300以上の距離であっても、ダメージはそれ以上減衰しない)
・マップでのCS LR4の出現率を15%DOWN、支援物資での出現率を30%UP
·AWMのダメージ調整。基本ダメージ154 → 150
・「発射準備」の時間を追加。射撃ボタンをタッチした直後から発射まで「発射準備」のタイムラグが生じる
·ガトリングの弾丸の拡散範囲を弱体化
·マップ「嵐の半島」におけるM16A4小銃の出現率を増加しました。
2.#cf77713【バトルシーン】#l
·マップ「孤島作戦」で、一部の山に垂直にジャンプすると異常が起こる不具合を修正しました。
·マップ「嵐の半島」で、一部の窓を越えると引っかかる不具合を修正しました。


【通常機能改善】

1.【iOS/Androidキャラクター移行テスト】
·今回メンテナンス後、キャラクター移行機能が再開します。条件を満たしたプレイヤーは設定画面で当機能を利用できます。iOSとAndroidシステムの間での移行もできます。(移行条件:キャラクター作成して10日後&1ヶ月1回限り)
·【重要】当機能は自分のキャラクター移行のみに使ってください。詐欺に騙されてアカウントを盗まれないよう、他人の引き継ぎコードを入力したり、自分の引き継ぎコードを他人に提供する行為はしないでください!【重要】
·当機能はテスト期間中も改善をしていくため、関連規則も変化していく可能性があります。
2.デイリーチャレンジのシェアミッションについて、シェア成功の判定範囲を拡大し、タイムラインまでのシェアもミッションクリアと判定されるようになりました。
3.スキン特性のカスタム機能登場!倉庫で所持中のスキン特性を設定し、スキン特性がぶつかってしまう問題を解決できます。
4.EVANGELIONコラボアスカスキンのアニメ風モードでの色異常を修正しました。


【不具合修正】

1.「オブジェ:如意棒」を展示すると衣装が異常になる不具合を修正しました。
2.ロビーに戻ると「オブジェ:如意棒」が展示されない不具合を修正しました。
3.一定状況下において、銃身のエフェクト効果が表示されない不具合を修正しました。
4.ワークショップのレベルアップ材料ウィンドウがポップアップしない不具合を修正しました。
5.プロフィールの図鑑展示異常を修正しました。
6.プロフィールの成就展示異常を修正しました。
7.「オブジェ:蒼穹の灼雷」を装備した女性キャラクターのモデリングが揺れる不具合を修正しました。
8.乗り物「精霊:ミスリルの影」をロビーに展示すると、モデリングが小さく見える不具合を修正しました。
9.ワゴン車のパンク異常を修正しました。

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com