スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2022年11月10日·お知らせ

2022-11-10

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:

『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。

  メンテナンスのお知らせ:11月10日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。

『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!

 

【5周年記念·第二弾】

11月10日、周年記念第2弾開催!豪華報酬盛り沢山!

1.期間限定サインイン登場。毎日ログインしてバインド金券を受け取りましょう。

2.チームダッシュイベントに参加し、フレンドとチームを組んで、10億バインド金券を全サーバーのプレイヤーと分け合いましょう。

3.バインド金券などレアアイテムと交換できるチャンピオンコインは期間限定でドロップします。

4.11月10日~11月12日、周年JUMBOイベントに参加し、ラッキーナンバーを選択して現金や周年記念金枠アイテムなどの報酬を抽選できます。

5.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

 

【S26の更新】

1.【「ムーンライト・シャトー」モード】#l

モードステージ2登場。嵐の半島が大きな挑戦と脅威に直面しています!謎の人が再び降臨!

マッチングで嵐の半島に入るとき、一定確率でステージ2が解放されます。

· 闇に覆われた嵐の半島で、よりスリルな戦いを体験しましょう。

· 謎の人に魂を捧げ、選ばれましたら闇の代理人に変身して昼夜を一時的に変化させる能力を獲得できます。

· 夜になると、アイテムや夜と対抗できる能力を獲得できる鬼火キャンプがマップに表示されます。

2.【シーズン時間の調整】

· S26の終了時間は12月8日から12月15日メンテナンス前まで延長させていただきます。

· 「ムーンライト・シャトー」モード、バトルパス、トレーニング物資、ランキング戦の終了時間も延長させていただきます。

· S27は12月15日メンテナンス後、通常通りにリリースします。

 

【バトルの改善】

1.自動的に物資箱をマークする機能を追加しました。自分が撃破した敵の物資箱を便利にマークできます。

2.ミニマップの音通知と音の高級通知の表示を最適化しました。示される音の方向と音の実際の方向と一致しない不具合を修正しました。

3.乗り物での射撃体験を向上しました。敵が乗っていない乗り物に乗った状態で自身が乗っている乗り物に射撃したとき、その乗り物はダメージを受けません。

4.スコープ感度/射撃感度の設定を最適化しました。設定できる範囲を「50~150%」から「20~150%」に拡大しました。

5.手榴弾を高く/低く投げる機能のスイッチを追加しました。好きなように設定することが可能です。

6.新兵の初期設定における「フリールックリセット速度」に関する設定を最適化しました。現在はデフォルトでオンにします。

7.降下時の自由視点を最適化しました。飛行服とパラシュートが開く段階で自由視点設定を統一します。

8.「フリールックリセット速度」を最適化し、等速/倍速/OFFの切替ができるようになりました。必要に応じてリセット速度の調整をしてください。

 

【レジャーモードの改善】

1.【メインストリート】

バトル開始時と復活時のキャラクターの向きを調整しました。

2.【50vs50モード】

乗り物で味方のチームにぶつかってもダメージを与えないように最適化しました。交換スタンドの物資を調整しました。

3.荒海激戦モードはメンテナンス後実装終了となります。

4.ゲーム三体モードは調整・改善のために一時的に取り下げられ、再開時間につきましては改めてご通知致します。

 

【通常機能の改善】

1.#cf77713【スタンプ】#l

· スタンプをコメント欄に入力できるようになりました。

· チャットチャンネルでスタンプを使用する時、テキストの間にスタンプを挟み込むことができるようになりました。

2.iOS/Androidキャラクター移行機能を最適化し、より多くのご意見をいただいた問題点を解決するため、より充実した説明やヒントを追加しました。

3.リソース展示のカスタマイズ機能を最適化し、ロビーでのポーズに衝突がある時のカスタマイズ機能を追加しました。カスタマイズ画面で設定できます。

4.バトルパス栄誉ランクの週間/月間ランキングの表示異常を修正しました。

5.マップリソースのダウンロード速度の最適化を行いました。

 

【コンソール版の改善】

1.1アカウントに複数のキャラクターがある場合のキャラクター選択機能を最適化しました。

2.リーン撃ち機能を最適化しました。押してリーン撃ちや長押しでリーン撃ちの二つのモードがあります。

3.バトル内のリーン撃ち関連ヒントの発動条件を最適化しました。

4.バトル内のマイクボタンに関する機能を最適化し、今までの操作方法の他、よりはっきり見えるボタンを追加しました。

5.孤島作戦モードにおいて戦術アイテム使用後射撃できなくなる不具合を修正しました。

 

【ショップ&イベントの更新】

1.【精鋭特権アップグレード】

皆様への感謝の気持ちを込めて、精鋭Lv14特権アップグレード第二弾を実施いたします。

· 待機場において表札を自由に設定できるようになりました。マントを装着していなくても、表札を付けて待機場に入ることができます。

· 精鋭Lv14専属マントに新しいランクを追加しました。金色は偉大な栄誉や私たちが歩んできたハイライトを象徴しています。5年間支えてくださりありがとうございます!

2.【HEADLINERS・第二弾】

· 11月10日~12月1日、5周年記念第二弾開催!

· 皆様ご待望のアニー新着衣装「HEADLINERS:夢見」実装!おしゃれな「パラシュート:HEADLINERS」を付けて、特別な魅力で街を照らしましょう。この度の周年記念金枠衣装も「お好み装飾」機能を使用できます。

· 超絶カッコイイ虹色銃器スキン「虹色の乱舞」シリーズ登場!レベルアップしてもっとカッコイイ塗装が貰えるか試してみませんか?M4A1とAWMを色彩あふれる姿に装いましょう。

· 秘密のシークレット衣装も実装されました。とても迫力があるダンサーだと聞いていますよ。

· 今回のガチャもバインド金券で購入できます。お見逃しなく!

3.【KOPL】

· KOPL決勝戦ガチャ実装!目玉アイテムは50連で確定!

· KOPL戦隊衣装やオブジェアイテムは割引価格でショップに登場(期間限定)!

· 戦隊の旗システム登場。バトルで旗を使って戦隊に応援しましょう。

· KOPL戦隊応援イベント開催。ミッションをクリアして応援したい戦隊にポイントを捧げ、人気1位になってもらいましょう。また、レアな戦隊ファンの称号も獲得できますよ。

 

【殿堂システムQ&A】

1.Q:【EX殿堂ポイント交換】で獲得した海の残響セットに髪型パーツがない不具合について、どのような処理を行いますか?

·A:不具合の修正は11月1日1:30AMまでに完了しました。後続でメールにて影響を受けたプレイヤーに関連アイテムや補填アイテムを配布いたしました。

関連アイテム――海の残響:髪型

補填アイテム――EX殿堂物資ガチャチケットx5

2.Q:【EX殿堂ポイント交換】で既にある殿堂アイテムが排出される不具合について、どのような処理を行いますか?

·A:不具合の修正は11月1日1:30AMまでに完了しました。後続でメールにて影響を受けたプレイヤーに関連アイテムや補填アイテムを配布いたしました。

関連アイテム――殿堂水晶(交換で獲得したアイテムの種類により、異なる数量の殿堂水晶を配布します。「霊想:海原の片隅」、「AK-47:海の残響」、「海の残響」セットを重複して獲得したプレイヤーにそれぞれ1個、2個、2個の殿堂水晶を配布します)

補填アイテム――EX殿堂物資ガチャチケットx5

3.Q:EX殿堂ポイントは普通の殿堂ポイントと交換できますか?

·A:交換できます。近いうちに逆交換ルートを開放します。皆様の所持しているEX殿堂ポイントは回収されないので、心配する必要はありません。

4.Q:EX殿堂水晶とEX水晶のピースは回収されますか?

·A:回収されません。これからのバージョンでも使えます。EX殿堂ガチャの賞品アイテムを持続的に更新していきます。

 

【不具合修正】

1.マイトピアで他人のプロフィールに入ることができない不具合を修正しました。

2.モデリングの一部が欠けている不具合を修正しました。

3.50vs50モードのショップアイテムの展示異常を修正しました。

4.嵐の半島において異常な銃声が聞こえる不具合を修正しました。

5.待機場でUIが消える不具合を修正しました。

6.金枠95式スキンのマガジン表示異常を修正しました。

7.Dual TMPは銃声通知がない不具合を修正しました。

8.一定状況下、銃器を持った状態で急に遅延が発生しログアウトされる不具合を修正しました。

9.射撃場で射撃の訓練をするとき、ターゲットに命中してもカウントされない不具合を修正しました。

10.銃王コロシアムモードにおいて、Dual TMPの銃声が消えない不具合を修正しました。

11.Dual TMPを持って伏せて移動するときのスピード異常を修正しました。

12.孤島作戦モードにおけるエアドロップの武器数量異常を修正しました。

13.射撃場の入口異常を修正しました。

14.Dual TMPを他の銃器に切り替えるとサイトが異常になる不具合を修正しました。

15.88式に4xスコープをつけると表示が異常になる不具合を修正しました。

16.射撃後銃器を切り替えると命中してもダメージを受けない不具合を修正しました。

17.ルームモードの設定で短機関銃の種類にMP5がない不具合を修正しました。

18.Dual TMPを持った状態でジャンプしたときの着地時の音異常を修正しました。

19.乗り物でのアイテム使用異常を修正しました。

20.「世界:双生の闇光」のモードチェンジ機能を使う際、車スキンを切り替えるとモードチェンジアイコンが異常になる不具合を修正しました。

21.「城壁防衛決戦」ポイントイベントにおけるポイント異常を修正しました。

22.「城壁防衛決戦」モードにおける巨人の行動異常を修正しました。

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!

『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!

真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com