スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

2023年1月18日·お知らせ

2023-01-18

リンクを共有する:

荒野の精鋭の皆様:
 『荒野行動』、爽快サバイバルシューティングゲームへようこそ。
 メンテナンスのお知らせ:1月18日、AM9:00-11:00に、メンテナンスを実施する予定です。メンテナンス期間中、バトルへの参加はできますが、一部機能の利用は禁止となります。
 『荒野行動』をご支持いただき、誠にありがとうございます!


【バトルの改善】

1.【バランス調整】
·SVDの反動調整。撃ち始めの反動を、現行のランダム反動から固定反動に調整しました。
·孤島作戦でのスナイパーライフルのダメージ調整。胴体へのダメージ倍率1倍▶1.5倍に増加。上半身へのダメージ比率が大きくなりました。
·孤島作戦でのAWMのダメージが143▶150となり、他の常設マップと同程度になりました。
·M27と95式の照準時の弾道ずれ問題を修正しました。
·新しい「エイムアシスト」機能を実装したAWM先行テスト版とCS LR4先行テスト版を射撃場に配置しました。ぜひ触ってみて感想を教えてください。
2.【チームメイト名前の透明化】
·視野を遮られないよう、画面中央におけるチームメイト名前を透明化するようになりました。
·照準時にすべてのチームメイト名前を透明化するようになりました。
·上記機能はしばらく通常バトルや団体競技場、メインストリートのみ適用されます(デフォルトではオフ)。
3.バトルにおいて、リュックをタップして表示・非表示を設定できるようになりました。
4.「M4A1:全機待機 豪華版Ⅱ」につきまして、マークされるところに光柱が表示される機能を追加しました。当機能はオン/オフを設定できます。
5.新兵のバトル中に実戦チュートリアルを追加しました。
6.銃器の命中エフェクト効果を設定できるスイッチを追加しました。
7.「激戦野原」と「嵐の半島」における一部の建物の外観や構造を最適化しました。
8.探検家シリーズ車両の性能を最適化しました。


【ルームの改善】

1.ルームモードにおいて、毒ガスダメージ、落下ダメージ、車両耐久値のパラメータや足音・銃声・車両音の視覚化(通常バトルのみ適用)をカスタマイズできるようになりました。
2.ルームのカスタム機能につきまして、カテゴリ分類を追加し、調整するパラメータを素早く見つけられるようになりました(通常バトルのみ適用)。


【総合的改善】

1.【バインド金券表示の改善】
·ガチャやショップ画面におけるバインド金券の表示形式を最適化しました。
·ガチャやショップにおける購入・決済画面において、所持中の金券総数またはバインド金券数が表示されるようになりました。
·各ガチャを回す際に使用される金券の種類の確認ページを追加しました。
2.【周年記念シークレット衣装の改善】
·報酬のためだけに、入場後報酬を獲得したら即バトルを退出し、チームメイトに迷惑を掛ける行為が多数見受けられたため、報酬はバトル終了まで持ち出せない仕様に変更しました。
·上記変更は4周年記念や5周年記念のシークレット衣装に適用されます。
3.【基礎体験の調整】
·カップルモーション機能につきまして、親密度制限を追加しました。設定した親密度を達成したフレンドとのみ、スペシャルカップルモーションを設定することができます。
4.【再接続の改善】
·再接続が発生するまでの待機時間を長くし、再接続発生時の読み込み時間を短くしました。また、バトル外の再接続時にポップアップウィンドウが表示されないようになりました。
5.ゲームにログインする際に表示されるエラー通知を最適化しました。
6.他プレイヤーに影響しないよう、「オブジェ:煌めく龍影」の待機場専属展示の効果音の音量を下げました。
7.銃器「M27:天下無双」のLv2、Lv4、Lv6、Lv7状態に、弾道やヒット効果、マズルフラッシュ、撃破エフェクトを追加しました。
8.バトルにおける銃器「M4A1:全機待機」のモデリング表現を最適化しました。


【「卯年の新春」春節限定ガチャ】

「卯年の新春」春節限定ガチャは1月18日から実装!
1.「卯年の新春」シリーズアイテムがめでたく登場!
·ガチャには新しい金色車両「祝福:新禧の白兎」やウサギ要素たっぷりの金色衣装(男性/女性)が含まれております。
·新しい仲間乗り物「綿兎」登場!待機場に連れて乗ることができます。二人で乗ることもできますので、さっそくフレンドと一緒に試しましょう!
2.【金枠アイテム確率UPシステム】:
·30連で金枠アイテムを獲得していない場合、31連目から金枠アイテムの確率がアップし、50連目で100%になります。
·金枠アイテムを獲得した場合、金枠アイテムの確率は元の確率に戻ります。
3.「卯年の新春」限定ガチャにおいて、500連でガチャ報酬の中に獲得していない金枠アイテムが存在する場合、すべての金枠アイテムを獲得できます。
4.ガチャ実装三日以内に、チャージ還元イベントも開催し、最大で卯年コインx10(1200金券に相当)まで返還されます。


【ショップ&イベントの更新】

1.【鬼半蔵】
·「鬼半蔵」シリーズ絶賛発売中!
·衣装「天魔覆滅」ーー装甲を纏う忍者!光より速く、鬼より強い!
·「パラシュート:天魔覆滅」ーースペシャル降下モーションでかっこよく参上!
·忍者の強さを示す車両「半蔵:天魔覆滅」及び銃器「AKAlpha:忍者半蔵」も登場!
·さらに、「忍者半蔵」ルーレット登場、重複アイテムなしで12回コンプリート確定!
2.#cf77713【蒼雷のロンド】#l
·蒼雷のロンドガチャは2月1日から期間限定で復刻!
·ガチャを回すとスペシャル入隊モーションやプロフィール展示エフェクト付き金枠「パラシュート:蒼穹の灼雷」を獲得できます。
3.【KOPL-S2】
·KOPL-S2まもなく開幕!
·2月1日からS2クイズイベント開催!
·2月5日と2月12日に観戦イベント開催!
4.「双生の闇光」シリーズ殿堂ガチャは2月9日23:59に実装終了となります。殿堂ガチャや交換ショップから「双生の闇光」シリーズアイテムが下げられます。


【不具合修正】

1.打刀と銃剣の不具合を修正しました。
2.拳銃を収める際に正しく表示されない不具合を修正しました。
3.M16A4のスコープ撃ちの不具合を修正しました。
4.MVPの勝利モーションにより銃器の位置がおかしくなる不具合を修正しました。
5.「メインストリート」モードにおいて、画面が暗くなる不具合を修正しました。
6.「荒野大運動会」モードにおいて、霧が表示されない不具合を修正しました。
7.一部の車両をロビーに展示できない不具合を修正しました。
8.バトルにおいて、車両「破晓:星空」は正しく表示されない不具合を修正しました。
9.バトルにおいて、「ケーニグセグ」の尾翼部は昇降できない不具合を修正しました。
10.マントを着る際に他の衣装と衝突してしまう不具合を修正しました。
11.「KOF:テリー・ボガード」の帽子が正しく表示されない不具合を修正しました。
12.「氷の女王」が正しく表示されない不具合を修正しました。
13.一部Android端末でプレイする際に、「S-ACR:五条悟 豪華版Ⅲ」「AK-47:五条悟 豪華版Ⅲ」など銃器のエフェクト効果が表示されない不具合を修正しました。
14.銃器「パワーの躍動Ⅶ」や「血液操作Ⅶ」を収める際に、宝石のエフェクト効果が重なってしまう不具合を修正しました。
15.『チェンソーマン』コラボ手榴弾によりロビーにおけるキャラクターが正しく表示されない不具合を修正しました。
16.『チェンソーマン』コラボ金枠銃器の変化機能によりエフェクト効果が正しく表示されない不具合を修正しました。

 

『荒野行動』をご支持頂き誠にありがとうございます!
『荒野行動』運営チームは皆様のフィードバックを元にゲーム改善を行ってまいります。今後より一層、ゲームのクオリティ向上のために頑張ります!これからも皆様の大切なご意見をよろしくね!
真心を込めて!『荒野行動』運営チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com