6月 FAQ_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

6月 FAQ
ホーム

重要な情報

重要な情報

6月 FAQ

2023-07-04

リンクを共有する:

現在、一部のプレイヤー様において、チートなどの不正プログラムを悪用し、公平なゲーム環境を乱すと共に、他のプレイヤー様のゲーム体験に大きな損害を与えている状況が続いております。

 

荒野行動対策チームは違反・不正の程度に応じて、厳格かつ公正な基準に基づいて、チート行為に厳しい処罰を与え撲滅に取り組んで参ります。

 

通報先:

荒野行動公式Discord-【チート通報】チャンネル

https://discord.gg/knivesout

 

同時に、処罰に対し、異議申し立てを受付する専用公式メールアドレスを開設しております。

 

異議申し立てがある場合は、Q&Aをご覧いただいた上で、以下メールアドレスよりお申し出ください、迅速に対応して参ります。

 

日本語対応可能: knivesout.jp@global.netease.com

英語対応可能: gameknivesout@global.netease.com

 

今回の違反公示期間  2023年6月1日〜2023年6月30日             

処罰人数   /

 

又、問い合わせが多い事項については以下にまとめましたので必ずご一読ください。

 

Q:友人とアカウントを共有しており、私以外のプレイヤーが利用した際に処罰を受けたのですが解除できますか?

 

A:解除できません。大前提としてアカウントの共有すること自体が禁止されており、更に、該当アカウントはチート行為などの不正を行い、他のプレイヤーのゲーム体験に深刻な影響を与えているため、処罰を解除することは出来ません。

 

Q:なぜ私のアカウントが昨日までログインできていたのにBANされたのですか?

 

A:検出システムには「リアルタイムBAN」と「オフライン追加BAN」の2つのがあり、状況に応じていずれかタイミングで対策を講じます。

 

Q:時々私のアカウントがログアウトされますが、BANになることはありませんか?

 

A:これは、システムがプレイヤー様の端末・ネットワーク環境に異常があることを検出した場合、プレイヤーのデータを確認するために行われます。

 

ネットワーク環境を確認し、異常がなければ再度正常なゲームにログインできますのでご安心ください。

 

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com