スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

「荒野行動」日本でも大ヒット中のバトル・ロワイアルゲーム
ルールはない、戦え!全世界で2億DL、百名の戦士が荒野に降り立つ!お前は最後まで生き殘れるか。
ホーム

重要な情報

重要な情報

開発者ノート(2023年7月26日)

2023-07-26

リンクを共有する:

いつも「荒野行動」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

皆様により快適なプレイを楽しんでいただけるように、新しい調整内容が決まりましたのでお知らせいたします。

詳細については、下記をご参照ください。

 

【調整予定の項目】

1、オンライン状態機能の改善

「すぐ戻る」「離れる」のオンライン状態を選択&設定することが可能になります。この状態はチャット、フレンド画面などで他のプレイヤーにも表示されます。

本調整は8月上旬のアップデートで対応します。

2、待機場のスキルルーレットを追加

待機場スキルが増え続ける今、スキル使用の利便性を向上させるために、全ての待機場スキルを1つのスキルルーレットに統合するようにします。

本調整は8月上旬のアップデートで対応します。

3、待機場の車両スキンの被り問題を修正

待機場で展示している車両スキンの車体が、他のプレイヤーの車体と被る問題を修復します。

本修正は8月上旬のアップデートで反映します。

 

【検討中の項目】

1、一人称視点の銃器展示機能の追加

お気に入りの銃器スキンを近い距離で堪能できるように、一人称視点の銃器展示機能とアニメーションの追加を検討しています。

2、コレクター機能の追加

プレイヤーが所有するすべてのアイテムとスキンを一つの画面で閲覧できるようにし、さらにコレクト進捗に応じて、ランキング、報酬システムを追加することを検討しています。

今回の調整内容は以上となります。

また、新マップと新コラボの開発も順調に進んでいます!

これからも皆様からのご意見に耳を傾け、よりゲームを楽しんでいただけるよう尽力してまいります。

今後とも「荒野行動」をよろしくお願いいたします。

開発チームより

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2024 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com