荒野に夢を、夢を行動 へ!荒野行動全国大会『2021 荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道』を開催!_スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト

荒野に夢を、夢を行動 へ!荒野行動全国大会『2021 荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道』を開催!
ホーム

重要な情報

重要な情報

荒野に夢を、夢を行動 へ!荒野行動全国大会『2021 荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道』を開催!

2021-03-18

リンクを共有する:

 最大賞金総額は1億円!夢追人よ集え!!

『荒野行動』で本格的なeスポーツを目指して今年で3年目になります。過去2年間で、大小を問わず数多くの大会やイベントが開催され、多くの感動的でエキサイティングな瞬間を目にしてきました。プロ選手として活動したり、チームを組んで大会に参加する方々も日増しに増え、多くの『荒野行動』プレイヤーが勇敢に夢を追いかけ、努力、団結、情熱、そして闘争の精神を体現してくれました。「頑張って夢を追い、努力し、運命を切り開こうとする人は尊敬に値する」をコンセプトに、3月という夢への展望の季節に思いを載せて、『荒野行動』は、3月22日から正式に「2021荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道」をスタートすることを発表します。二つの【億級】ボーナスを通じて、全日本の夢追人にeスポーツのキャリアを追求するための夢の道を作り上げたいと思います。

 

億級ボーナス1 :夢で力を集める!みんなで作る【最大総額1億円】賞金総額プール!

今年の荒野CHAMPIONSHIPでは、『荒野行動』で初の試みである、全国賞金総額プールを作る活動をおこないます。賞金総額は、昨年の2,500万円から最大上限1億円に。 すべての日本のプレイヤーは、ゲーム内イベントを通じて賞金プールを増大させることができます。

2年間の懸命な努力を通じて、『荒野行動』のeスポーツチームは、数え切れないほどのプレイヤーから支持を得てきました。 『荒野行動』は、実力と夢を持つチームにプロ化の道を提供することが、公式の目標だけでなく、『荒野行動』を愛するすべてのプレイヤーの共通目標でもあると信じています。 そのため、日本の全荒野行動プレイヤーに向けて、ゲーム内での応援イベントを開始することで、荒野行動公式とプレイヤーの力を合わせ、「頑張って夢を追い、努力し、運命を切り開こうとする人」を助け、プロeスポーツ実現の夢を支える強力な力となることでしょう。

 

億級ボーナス2:プロへの夢を見守る【荒野プロライセンス】を発行!投資総額は1億円越え!

最大総額1億円の賞金プールの設立に加えて、『荒野行動』は今年の荒野CHAMPIONSHIPで優れた成績を得た、かつ専門的に運営されている4チームを選抜し、【荒野プロライセンス】を獲得できる権利を授与する予定です。名誉だけでなく、チームとして運営するための資金を提供し、さらなるチームの発展と、プロへの夢を実現させます!

【荒野プロライセンス】を獲得したチームは、『荒野行動』公式から月間最大250万円、年間最大2500万円の運営資金の援助を受けられます。運営資金は、チームの運営を補助し、夢を叶えるための土壌となると共に、選手に安定した収入を提供することで、選手が思う存分時間と情熱を注ぐことを可能にし、夢の木が青々と成長していけるよう、大きな助けとなることでしょう。

また、【荒野プロライセンス】は、『荒野行動』がプロチームとしてのパフォーマンスと運営能力を認める証でもあります。十分な大会実績があり、荒野行動公式とプレイヤーから認められたチームは、それに値するプロの称号が必要となるでしょう。したがって、『荒野行動』は、【荒野プロライセンス】を獲得したチームに、ゲーム内外での援助と露出の機会を存分に用意しています。プレイヤーがよりチームのことを知り、認識し、応援でき、チームの輝きも一層煌めくようになるでしょう。

【荒野プロライセンス】詳細:http://www.knivesout.jp/map/mappic/20210316/33175_937085.html

プロeスポーツには、ゲームに愛と情熱を捧げてきたすべての夢追人の力が必要です。実力ある全ての荒野プレイヤーが夢のために全力を懸けて戦うにその姿を、多くのプレイヤーに届け、夢を実現するその瞬間を我々に見せてください。『荒野行動』は、2021年にeスポーツを愛する全てのプレイヤーと共に、すべてのeスポーツプロゲーマーを目指すプレイヤーのために、より多くの夢を実現するプラットフォームを立ち上げると同時に、プロゲーマーのアイデンティティを強化し、この職業に対応する社会地位や収入などの保証をし、eスポーツの夢の実現を目指す人々に、より多様な可能性を提供していきたいと考えています。荒野に夢を、夢を行動へ、ゲームの魅力と夢の力を荒野行動eスポーツの舞台で輝かせましょう。

 

大会情報

【2021荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道】3-4月の間、オンライン予選、荒野CHAMP前哨戦、KSPシステムという三つのルートから、合計で40チームを選出します。これらは、選択された地域で、それぞれ5/9、5/16に開催される西日本と東日本王者決定戦に参加し、この二つの地区から勝ち上がった20のチームは5/29と5/30に開催される荒野王者決定戦に参加し、プロへの夢の実現を見届けます!

【2021荒野CHAMPIONSHIP - 夢への道】エントリーはすでに開始しました。オンライン予選は3月22日より開催されます。

エントリー方法:https://www.knivesout.jp/champion2021/jszs/

公式サイト:https://www.knivesout.jp/champion2021/

『荒野行動』公式・マーケティングメール:knivesoutmarketing@global.netease.com

 

■『荒野行動』とは

『荒野行動』はNetEase Gamesが開発、運営するiOS、Android、Windows、Nintendo Switch、PlayStation 4用のバトルロワイヤルゲームです。全世界で3億プレイヤーを突破しており、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げます。ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも、仲間と一緒に遊べます!

【百人ダイブ、生存率1%】百名の戦士が荒野に降り立つ!

広大な視野、長距離狙撃、隠密行動、サバイバル!君は最後まで生き残れるか!

『荒野行動』をダウンロードしよう:https://knivesout.onelink.me/W8Xt/92435fc1

『荒野行動』公式サイト:https://www.knivesout.jp/

『荒野行動』公式Twitter: https://twitter.com/game_knives_out

『荒野行動』公式Lineアカウント: https://lin.ee/smrTljx

プライバシーポリシー, 利用規約 © 2017 NetEase, Inc. All rights Reserved

Contact Us: knivesout.jp@global.netease.com